台湾旅行 21 雙城街夜市 揚げドーナツ 脆皮鮮奶甜甜圈

Photo

 夕方になって まだお腹すいてなーい (^^ゞ

 とはいうものの 明日は帰国だから 夜市に行こう!とお外に

Photo

 通りのビルがすげぇーなぁー

 室外機は ほんと 大丈夫なのか? ( ̄◇ ̄;)

Photo

 お! また2シリーズだ! いいねぇー

 M-Sportだな

Photo

 このビルも そこはかとなくすごいなぁー

 勝手な増築 張り出し とかやり放題な感じ (◠‿◠;)

 香港では もう屋上の勝手な増築は禁止とか言ってたなぁー

Photo

 角の 白っぽいビルが ホテル アロフト台北中山

 ここは場所がいいし やすいし 候補のひとつだったんですが

 次回はここでいいかな 

Photo

 ホテルを抜けると 雙城街夜市にはいってきます

Photo

 水餃子の29番の 水餃 鴻 牛肉麺さんも相変わらずの盛況ですね

 次回はここで食べたいなぁー

Photo

 そして 昨夜は閉まっていた 脆皮鮮奶甜甜圈さんに

Photo

 ここの揚げドーナッツは有名なのでまた来ましたが

 まだ残ってました \(^o^)/

Photo

 これが ドーナッツ

 意外に甘くなくて サクサクと こりゃーうめぇ〜 (*゚▽゚*)

 確かにこれなら有名になるねぇ〜

Photo

 屋台を眺めつつ ホテルに戻る方向に

Photo

 しかし 台湾パワーはすごいねぇー(*^^*)

Photo

 アンバサダーホテルに戻って 最後の夜だし

 ロビーラウンジのバーで 一杯やることにしました

Photo

 カミサンは コスモポリタン

 なかなか きれいでかわいいですね(^_^)

Photo

 台湾はホントに敷居が低い海外なので

 国内ばかり行かれている方には オススメです (*゜▽゜)ノ

コメント