家族4人香港旅行 24 香港ディズニーランドホテル キングダムクラブでミニーのグリーティング! \(^o^)/

Photo

 香港ディズニーランドホテルにもどって キングダムクラブで夕食

 

Photo

 ビールもワインもあります (^o^)

 

Photo

  僕の好きな ジョニーウォカーのブラックラベルもあってうれしい\(^o^)/
Photo

 ということで ゆったり まったり
 で、実は このラウンジで夜 グリーティングがあります!
 どんあキャラクターが来てくれるのか ワク[E:#x266A]o(^o^)oワクです

 

Photo

 すると 突然 バックヤードからミニーマウス登場! \(;゚∇゚)/ おおお!
Photo

 ミッキーが最高だったけど ドナルドより良かった (^ o^;)ゞ
 左のおかあさんの笑顔がものがたってますね (^o^)
 
Photo

 2階の吹き抜けの方に移動して 撮影タイム

 

Photo

 こんな感じ(◠‿◠;)

 

Photo

 娘たちが大喜びで ミニーちゃんもテンションアゲアゲ (*゚▽゚*)
 あんみつも愛されちゃいました (^^ゞ

 

Photo

 おねーちゃんは サインをおねだり
 さすが マニアは用意がいいなぁー(^_^;)

 

Photo

 サインは こんな感じ 

 

Photo

 いやぁー 娘たちが喜んでくれて 父ちゃんも最高でした (*゜▽゜)ノ

コメント