家族4人香港旅行 25 香港ディズニーランドホテル キングダムクラブで朝食 そしてチェックアウト

Photo

1

 ミニーちゃんのグリーティングで大興奮の夜を後。。。
Photo

2

 2階のキングダムクラブで朝ごはんです
 さて どんなもんでしょうか・・

 

Photo

3

 こんなパンケーキのマシンは初めてだなぁー

 

Photo

4

 香港だから 点心もあります

 

Photo

5

 タマゴは残念ながら できあいのしかありませんでした
 でも、、、

 

Photo

6

 トリュフがかかった soft boiled egg 
 うん これはいいね (^^)
Photo

7

 ハムは意外においしい (^^)
 ケイパーもあったし
Photo

8

 蜂の巣は ひょっとすると 初めてかも・・
 まぁー でも、蝋もあるので・・でも、ソフトな甘みでいいね

 

Photo

9

 飲み物は ちょっと少ない

 

Photo

10

 で、結局 こんな感じ
 なかなか おいしかった コーヒーはちょっと泥水っぽかったけど・・
Photo

11

 パンケーキはこんな感じ
 ディズニーですよ って(*゚▽゚*)

 

Photo

12

 食後のお散歩
 今朝もちょっと天気は良くないけど 雨は大丈夫
 
Photo

13

 それじゃー 折角だから 迷路に入ってみましょうか (^^)

 

Photo

14

 この迷路は 曲線になっていて 小さいからと 不用意に入ると ちょっと苦労します(^_^;)

 

Photo

15

 方向感覚は悪くない方ですが ちょっと迷って でも出られました (◠‿◠;)
 ちょっと 行ったり来たりしている 女性陣もあったりして・・・
Photo

16

 海側には かなり立派な 埠頭がありまして・・ 海の向こうは 香港シティーだから フェリーで一発!なんですね
Photo

17

 こちらはウエディングの写真用なんでしょうね 美しく整備されてます
Photo

18

 ラウンジでチェックアウトして タクシーを読んでもらいました

 

Photo

19

 ドライバーの 李さんのメーターの上には 招き猫が。(^^)
Photo

20

 さーて 香港空港に到着!! 
 我々 マイラーの旅は ここからがお楽しみなんです(*゚▽゚*)
 なってたって 香港のキャセイラウンジは最高なんですから! (*゜▽゜)ノ

 

コメント