BMW 218i グラン クーペをちょっち拝見

Photo

F44 BMW 218i グラン クーペが展示されていたので ちょっと拝見

なかなか このあたりの造形はいいんじゃないかなぁー

Photo

充電のために ボンネットがすこし開いていましたが。。

まぁー フロントはね・・ そんなに悪くないけれど

G20と同じで 分厚い感じでね・・・もうすこし シャープというか

スリムな感じがほしいなぁー 個人的には・・・

Photo

扁平率の高いタイヤなのか すこし ホイールハウスとの隙間が気になって

腰高な印象 でも、明るい色より ブラックなんか悪くない

Photo

シフトレバーの前がちょっとさみしいけれど これでいいじゃん!

って感じ Mスポーツだとパドルがつくのかな・・・

Photo

メーターは小ぶりだけど 問題ない 50万くらいオプションがついて

この展示車は なかなかお値段でしたが・・・

 

Photo

後席は 前の座席を がぁー と下げてなければ 問題ない広さ

背もたれの角度も立っていなくていいね

Photo

おんもには スナッパーロックブルーなモデルが・・

Photo

こちらは 306psのM235i X Drive

こちらは 665万円だから 乗り出し 700だよなぁー (^_^;)う

Photo

4シリには スナッパーロックブルーが似合ってたけど

Photo

2シリには やっぱ ブラックか ミネラルグレーだな・・・

試乗もできたけれど 今日は自粛 (^^;)

Photo

ハッチバックでも とても試乗の印象は良かったので セダンだから

おそらく問題ないでしょうね またいずれ乗ってみたいと思ってます (^ o^;)ゞ

コメント