北の大地 知床 11 北こぶし知床 ホテル&リゾート にチェックイン 2 765号室

Photo
出窓に立って撮影 (^o^;) 空気清浄機があるけれど

禁煙ルームだし 必要なのかな?

Photo
TVはまずもって点けないのですが 結構大きめ

Photo
冷蔵庫は空で ありがたい 近くにコンビニもあるので

ポテチとビールとワイン買ってきました

Photo
ベッドルームにガラスとなると 大抵の場合

バスルームなんですが ここは洗面所

Photo

玄関のたたき

Photo

ユニットバス まぁー 広めです

もちろん大浴場がありますが 私は 行かないタイプ (^.^;

Photo
しっかり ツインシンク なかなか良く考えられている感じ

Photo
反対側はトイレになってます

Photo
いやぁー 景色は最高! 流氷の頃きたいけどなぁー

Hotelの様子をYouTubeにアップしました (*゚▽゚)ノ

Photo
ということで ビールを飲みながら オホーツクを眺めるのでした (^^)/

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    思ったよりも立派なホテルですね。

    ベッドルームにガラスとなると、普通はバスルームなんですね。
    いやぁ照れますわ(笑)。

    確かに外を望む場所に椅子が1つというのはちょっと不親切な気もします。
    フロントに御願いしたら持ってきてくれるんじゃないでしょうか?

    流氷の時期にまた来て下さい。
    なかなか絶景だと思います。
    私は無断で流氷の上に乗ってたら、係員さんに「流されてしまうぞ!」と怒られました(苦笑)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (◠‿◠) コメントありがとうございます 
    私も 思ったよりも良くてビックリ ちょっと宣伝が良くないかも ^^; 

    はい ガラス張りだと 大抵バスタブなんですけれど 古い建物なので 水回りは費用の関係で動かせなかったのかも・・ 部屋に露天風呂がある部屋では 夕方外をあるいていたら 彼女の前で仁王立ちしてる子がいました (^_^;) 椅子一個なのは そういう使い方が普通なのかも・・・エッチね (☆_@;)☆ \(`-´メ)
     
    流氷を一度見たかったのですが 温暖化で あっても接岸の数日しかないのがほとんど ということで 諦めました (T0T) 冬の北海道に行ったことがないので 今週行こうと思っています ちょっと高くて悩みましたが 飛行機代はマイルでゼロにしましたが・・・ サビー!!! ってのを体験しようかと・・・(^o^;)ゞ

    また よろしくおねがいします! m(__)m