那覇旅 11 アリビラ 朝散歩

Photo
朝ごはんも終わって これまた定番の 朝のお散歩

昨夜は華やかだった パティオもまだ眠い感じ

Photo
ニライビーチに降りて 向こうに見える 丘の先の崖の方まで

散策できるようになっているので ポクポク歩きます

Photo
崖に作られた階段をフーフーあがってきました

Photo
いいねぇー 最高だねぇー (^o^)

長い影が海に落ちています

Photo
今日は砂浜も濡れていて 真っ白ではないけれど

朝日の長い影で記念撮影

Photo
美しい波紋がキラキラと輝いています

Photo

アリビラ ノースウイング

僕らの部屋は 最上階の箱状になったところの一番左

静かで最高のリゾートが味わえます (*^^*)

Photo
その部屋にもどって ラナイに出れば すばらしいオーシャンビュー

Photo
エメラルドグリーンから サファイヤブルーまでのグラデーション

この前の海は アリビラの管轄外なので ここで泳ぐのは

自己責任ですが 美しい魚もいっぱいいるし

私の天敵 カワハギ君もいます (゚∀゚;)

Photo
椅子に座っても 美しい海が

Photo
この部屋は 夜の華やかな プールなどの景色は見えませんが

昼間のプールのにぎやかな 歓声なども聞こえないので

ゆったり静かに過ごすには 最高の部屋です (*゚▽゚)ノ

Photo
チェックアウトには まだ時間があるので

ちょっと お隣を偵察に行ってきます (^ o^;)ゞ

コメント