BMW G20 フロントセンターコンソール カバーを閉めたい計画 2 UGREEN L字 USB-Cケーブル

Photo

BMW G20 フロントセンターコンソール カバーを閉めたい計画ですが (^ o^;)ゞ

シガーライターソケットの充電器を頭の低いものに買い替えましたが、ケーブルの頭がでっぱらない

様に、L字USBケーブルを探しました。

頭の高さが低そうなものをさがして、以下のものを購入 ポチッ


UGREEN L字 USB Cケーブル PD対応 60W/3A 急速充電 断線防止 アンドロイド スマホ iPad mini 6 Pro Macbook Pro Dell XPS Lenovo Yoga Galaxy S9 S8 Plus その他USB-C機器対応 1m

1mのもので 899円でした

Photo

これまた 翌日には届いて 開けてみると、編み込みのケーブルで品質感があってカッコイイ(^^)

Photo

問題のL字の USB-C 6mm程度は頭がでるなぁー

MagSafeのような マグネットで外れるタイプのUSBケーブルもありますが、知らない間に

外れていると困るし。。。

Photo

実際に差すとこんな感じ・・さて 蓋は閉まるか? 難しそうだけど・・

Photo

お、閉まった! あ! 、でも開かない! シマった (^ o^;)ヤバ

Photo

手前部分を押して開くのですが、ストロークが足りなくて ラッチがはずれず開かないみたい・・

Photo

で、後ろを押して ストロークを稼いでみたら・・・

Photo

開きました! (;´∀`)=3 ホッ

Photo

うーむ やはり 簡単にはいかんか・・・

ケーブルの頭を削るってのもあるけど、見た目は悪いし 1、2mmの切削では足りない感じ・・

とすると・・・ここは久しぶりに バラシて ギーコギーコか・・・(・_・;)うう

コメント