NURO光 のキャッシュバックがやっとキター \(^o^)/

Photo

今年2021年5月に NURO光 For マンション にした訳ですが、直近に計測してみても 大体 1Gbps出ているようです \(^o^)/ まぁー 通信ってのは 必ず相手があって、それが多数を相手に1Gbps以上の送信能力があるかどうかが問題で、あまり速くても意味ねーよ と思っているchandraでございます (^ o^;)ゞ

4K映像で H.264で 24Mbps 8K映像でも H.264なら 160Mbps程度だし、今後 H.265などの高圧縮技術の進展で、もっと必要な帯域は下がるでしょうし。それに家庭内LANは せいぜい1Gbps止まりで、それ以上は大分費用を掛けて家庭内インフラを更新する必要がありますしね・・・

で、待ちに待った? メッセージが SMSに着信

Photo

おー 契約時にNURO光ではキャッシュバックあるね とすこし楽しみにしておりました (^ o^;)ゞてへへ

NURO光のユーザーページにアクセスすると・・・

Photo

キャッシュバック受け取り がLINKになってる! \(^o^)/

そして リンクをクリック!


Photo

25,000円 へそくり へそくり (^ o^;)ゞ

メアド書いて・・・と

Photo

振り込み口座番号の前に 海外の口座とかはダメよ。。。と

Photo

11/29までに 手続きしないと 流れるよ。。。と

関係者の方に聞いたら、 見逃しを狙っていて 流れる人は結構いるとか・・・

そうは行くか! と (^ o^;)ゞてへ

Photo

流れとしては こんな感じみたい 口座を入力して なんだかんだで完了!

Photo

やったぁ~ \(^o^)/ 僕の口座にコッソリィー (^o^)

一戸建てとかだと 45,000円のキャッシュバックとかありますね NURO光は速いけれど それを売っている代理店に問題がある場合があって、それが 昔のADSL時代の SOFTBANKを思い出すほど (^ o^;)あはは でも、今の所 会長 いや快調!


コメント