DJI POCKET2 ラッピング

Photo

DJI Pocket 2 Creatorコンボ を買った訳ですが 本体保護のために 3M スコッチカルのカッティングシートでラッピングします

Photo

スイッチ周りだけ 大雑把に逃げて本体ラッピングは概ね終了

Photo
本体下部の三脚マウント (1/4インチねじ穴) が硬いのですが なんとか外すと UL規格のマークとかはここにあるんですね

Photo
外した下部に Do-It-Allハンドル を取り付けます

Photo

結構長くなるけど ホールド感は良くなります (*゚▽゚)ノ

Photo

Do-It-Allハンドル もラッピング終了

Photo

DJI Pocket 2 Creatorコンボに添付されている 秀逸なマイクロ三脚 外れなくなる という口コミもありましたので、念の為 CRCを付けた布でネジ部を拭いて薄く塗布

Photo

底部のマイナスネジで 雲台部分の硬さも変えられるみたい 良く出来てるんですよね (^^)

Photo

で、問題は このカメラのジンバル部分 貼り付けるシールも販売されているようですが、うーん・・・どないしょ。。結構 エッジが傷つくんですよね・・・

コメント