DJI POCKET2 セットアップ

Photo

DJI POCKET2の開封の儀も終わり セットアップしていきます

本体には ミニ操作スティック も含めて 実質ボタンが4箇所あります 長押し、二度押しなどで機能を分けていて、なかなか正確に覚えられません (^ o^;)ゞ

Photo

本体横のボタンで電源ON-OFF ミニ操作スティック の右のボタンで カメラが自撮りでない正面に向いて電源ONになります まずは 言語の設定

Photo

スマホを接続してスクティベートしろと・・

Photo
スマートフォン アダプター (Lightning コネクター) に付け替えて LightningでiPhoneに接続

この接続方法はもうすこしなんとかしてほしいなぁー

Photo

DJIのアカウントを設定して アクティベート中

Photo

DJI Care Refresh という1年間かあるいは2年間のサービス期間中2回までの交換サービスに加入できます 今回は1年間を購入 1回目は3,900円 2回目は5,900円で交換可能です

Photo

MicroSDをさせ と指示されます
Samsung EVO Plus マイクロSDカード 128GB microSDXC UHS-I U3 100MB/s Full HD & 4K UHD Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC128HA/EC 国内正規保証品
私は 最近はいつもこのSamsung EVO Plusを愛用しています なにも問題ない

Photo

128GBだと 1080pなら2,3日の旅行なら全然問題ありませんが、2.7Kだと2枚ないとちょっと厳しいかも ということが分かりました で、簡単な注意書きが表示されて 一応完了 (*゚▽゚)ノ

コメント