北海道 岩内 留寿都 38 千歳空港へ

Photo

ウエスティンルスツリゾートをチェックアウト 車に乗り込んで、スタートボタンを押すが、ウンスン orz やっちまったかぁー デミオは 降車の時に 色々 ピーピー警告音がなって、なにがいけないのか 分からないのですが、どうもスモールライトが点いていたみたい ヽ(´〜`;) うう 降りた時まだ軽かったし、スモールが小さいんですよね・・・(T0T) で、ホテルのファシリティーの方に頼んで アルファードでジャンプケーブルつないで かけてもらいました ハイブリッドだとかけられないそうで コンベンショナルなエンジンでよかった (゚∀゚;)

Photo

トラブルも旅の内 ということで(^_^;) 近場の 道の駅 230

Photo

出物があれば 購入なのですが 時期が悪かったかなぁー

Photo

お土産も千歳空港で買うしか無いな・・・高そうだけど・・・

Photo

国道230 276と 453と抜けて 支笏湖を半周して 千歳空港にマッシグラ タイムズカー新千歳空港店に無事戻ってきました

Photo

タイムズは広いところが多いので 返却も楽ですね

Photo

デミオ君 ありがとう! 不満もあるけど 運転は楽しい車です (^^)

Photo

タイムズカー新千歳空港店 綺麗ですね (^^) 最後の手続きをサクッとして終了

Photo

送迎バスに乗って空港に向かいます

Photo

千歳空港に到着

Photo

今回の収奪物を撮影しつつ 買い物にウキウキしているカミサンの後を 追いかける千歳空港のジジーとなるのでした (^ o^;)ゞ

コメント