2022 元旦フライト 那覇日帰り 3 JAL903で那覇へ

Photo

羽田空港 10番ゲート さすが那覇便 修行僧もかなりいるし、上級会員の人数もすごい (^_^;)

優先搭乗の最初の分の GROUP1も相当な列でした (^o^;

Photo

今回も大好きな A350-900でございます (^^)

Photo

ファーストは全然無理だったけど クラスJにはアップできました プラス1000円

Photo

モニター下のUSBは駐機している時から通電していますが 座席下の100Vは安定飛行になってからONになる感じ

Photo

A350は映画が2本提供されますが、今回は 昨年見た 007 ノー・タイム・トゥ・ダイ 2回目だけど こちらをもう一回みることに 那覇便だと ギリギリ全部見られない感じですが、帰りもA350なので 残りは帰りね・・・

Photo

那覇便の始発 JAL901ではないので、初日の富士とは行きませんでしたが、機体後部まで歩いていって撮影できました (^^)

Photo

離れていく富士が雄大で 素晴らしかった (*゚▽゚)ノ

Photo

映画がもうちょっとで終わるところで タッチダウン

Photo

いやぁー やっぱり沖縄はいいねぇー (*゚▽゚)ノ あったかい! 気温19℃でした

Photo

A350も相変わらずの快適さでした (^^)

Photo

降機してすぐに ゲートにあるJALカウンターで 帰りの便の ファーストのキャンセル待ちを掛けて チェックインもやっておきました

Photo
那覇空港のANA側のターミナルでは これまた旅行系YouTuber  のSUさんが丁度撮影していたようで これまた残念 (^_^;)

Photo

昨年2月の修行以来の那覇に到着 今日は日帰りだけど 夜の便まで充分時間があります \(^o^)/

コメント