新潟 魚沼 小出ツーリング 4 只見線でGo

Photo

 小出の二日目

Photo

 ホテルのベッドから外を見るとこんな感じ
 
Photo

 只見線が入線してきました
 
Photo

 ホテルをチェックインして 外に出てきました
 
 この時間は通学時間帯なので 高校生がホームに
 
 チラホラみえます
 
Photo

 只見線のキップを購入
 
 結構な距離なので それなりのお値段にはなります
 
 片道1940円だったかな・・
 



 小出駅の様子を動画で (^^)
 
Photo

 只見で 線路が切れているので 往復4000円近い
 
 でも、素晴らしい 路線なので それだけの価値はあるし
 
 なにより 応援しないと 只見線が危ない・・・・(>_<、)
 
Photo

 今日はお天気ですが すこしお空は白く霞んでいます
 
 昨日の雨の水蒸気でしょうか・・・
 
Photo

 久しぶりの只見線
 
 初夏の景色を楽しみます (*^_^*)
 
Photo

 車両に乗り込むと 数人のお客さんがいて
 
 少しは有名になってきたかしらん・・・
 
Photo

 それでは 出発 進行!
 
Photo

 やっぱり 遠景はガスってるなぁー 
 
Photo

 そしてもはや定番
 
 浦島屋さんで作ってもらった おにぎり弁当 (*^_^*)/
 
Photo

 最近は シャケ梅 一種に決めたそうですが
 
 漬物もうまぁーいい! (*゜▽゜)ノ
 
Photo

 風景も山と川って感じになってきて
 
Photo

 最高の朝ごはんです (*゚▽゚*)うんまい!
 

コメント