22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 19 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 探検 2 ベイウングにビックリ( ̄0 ̄;)

Photo

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート に ベイウングとか クラブインターコンチネンタル とかが出来ているとは全然知りませんでした (^^ゞ 2020年7月に開業だったんですね

Photo

庭から入っていくと 右手に見えるのが シーフードとかの SALTIDA(サルティーダ) ビュッフェもあるし プールで食事ができる フローティング・ブレックファーストとか カバナで食事できるサービスとか色々あるようです お値段はなかなかですね (^^;; ビュッフェで10000円近くですね・・・

Photo

たくさんのカバナがあって 半日で6000円 丸一日で12000円 なので 専有だからそんなに高くないかもしれません
サンセットプール

Photo

いやぁ〜 すごいところだなぁーラブラブ〜 退廃的〜w (^o^; うらやま・・・いいなぁ~~

Photo

もうね プール中央でピッタリな カップルとかね・・・♥ (^^; 

Photo

さらにビックリ ( ̄0 ̄;) DJがいるし こりゃすごいね

Photo

サンセットプールにはビックリ 国内で なかなかこういうのはないねぇー 綺麗だしねぇ〜

Photo

ベイウイングの2階に上がってきました 素晴らしい演出ですねぇ〜

Photo

ベイウング棟からは 華やかなこのプールと美しい海が見えるわけですね

Photo

ベイウング棟のエントランスホール ゴージャスですね (*゚▽゚)ノすごーい

Photo

ここが車寄せ 良いねぇ〜

Photo

客室の廊下に迷い込みましたが 廊下はシックですね (*^^*)

Photo

こちらが ベイウイング側のチェックインデスクのようです 後ろが通路 ってのは 落ち着かないから あまり良くないね・・ しかし 全体としては超豪華でいいですねぇー (^_^)

コメント