iPad Air 用に ロジクール Signature M650MRO ワイヤレスマウス (静音 ローズカラー)

Photo

iPad Airを買ったわけですが、これにトラックパッド付きのキーボードを買えばよかったかなぁ〜 と思いつつ 私はトラックパッド苦手なので、マウスをポチりました (^_^;) 色々調べて、さいき気に入っている Logicoolので、安めで ボタンが多めのヤツ ということで・・

ロジクール Signature M650MRO ワイヤレスマウス 静音 ローズ

ロジクール Signature M650MRO ワイヤレスマウス 静音 ローズ ワイヤレス マウス 無線 Bluetooth Logi Bolt Unifying非対応 windows mac iPad Android Chrome OS スクロールホイール 無線マウス 静音マウス M650 国内正規品 レギュラー
Logicool(ロジクール)
¥4,200(2023/02/06 12:13時点)
勢いよく回すと高速スクロールに切り替わる/独自のSmartWheelを搭載したフィット感抜群の静音ワイヤレスマウス 【レギュラーサイズ】

ローズカラーにしたのは、カミサンが自分の! と喜ぶと思いまして (^_^;)配慮配慮

Photo

こんな感じ ボタンはホイールを押し込む動作を入れて5個です

Photo

ペアリングのボタンに、電源SW

Photo

単3乾電池1本 概ね1年位持つそうです デュラセルの乾電池がちょっと嬉しい (*^^*)

Photo

Bluetoothで使うので 今回は使わないけれど Logicoolの新しい接続方式のUSBドングル Logi Bolt USBレシーバーが付いています

Photo

すぐにペアリングは完了して、ボタンの割当 アクセシビリティーで設定のようですね

Photo

デバイスを選ぶと、各ボタンに割当できます すでに色を付けましたが 丸いポインターが表示されてます

Photo

こんな感じで 右クリック アプリスイッチャー コントロールセンターの呼び出し ホーム画面に戻るを 各ボタンを押して割り当てました 簡単!

Photo

実際に使うと 便利ですねぇー もはや完全にパソコンですね \(^o^)/

Photo

机の上で作業をカミサンはしてますが、視線がかなり下を向くので これは健康に良くないと とりあえず iPadとキーボードの箱を重ねて高さをかせぎましたが、なんとかしないとなぁ〜 (^_^;)次の課題

コメント