クアラルンプール 28 チャイナタウン Beryl’s CHOCOLATE STORY JALAN PANGGONG OUTLET店

Photo

マレーシア地場のチョコレート会社 Beryl’s CHOCOLATE STORY  1995年創業で今回初めてお店に行ってみることにしました

Photo

チャイナタウンに JALAN PANGGONG OUTLET  という新しいお店ができたということで来てみました

とても素敵なデザインですね♪

場所は パサールセニ駅に近い側にあります セニ

Photo

裏から入ったのですが 細長いフロアで 右手は工房になっている感じです

Photo

中央には中庭的な空間がありました

Photo

チョコレートに歴史が書いてありましたが 割愛 ┐(‘〜`;)┌

Photo

中庭を渡った次のフロアにチョコレートが並んでいました

Photo

レジカウンタ的なところもありますが、まだ空間を使い切れてない雰囲気も感じました

Photo

お客さんも少なくゆったり拝見できるのは良いですね 😃

Photo

中ほどのレジに行くと なんとJALマイレージバンクの会員は10%OFFでした ヽ(*^o^*)ノ ありがたや

Photo

カミサンはこのあたりのチョコを物色

Photo

結果 3箱お買い上げ

Photo

もちろんクレカ払いOK牧場

クアラルンプール 28 チャイナタウン Beryl’s CHOCOLATE STORY JALAN PANGGONG OUTLET店

お買い物終わって お茶でもということでしたが、なんとお隣がカフェでした(*゚▽゚)ノ

コメント