サンフランシスコ 19 シリコンバレー・ツアー  9 外から さらっと拝見

サンフランシスコ 19 シリコンバレー・ツアー  9  外から さらっと拝見

前を通過しただけで 残念でしたが、こちらは Computer History Museum コンピュータ歴史博物館
こちらも行きたいですねぇー 自力で行くしかないかぁー

Photo

こちらは チップで有名な AMD

Photo

お世辞にもカッコイイ とは言えない Intel (^^;;)  らしい といえば らしい鴨

Photo

奥の赤いロゴ Adobeさんです 私も 御布施払ってます ┐(‘〜`;)┌ 値上げばっかり・・

Photo

こちらは 仕事でお世話になった Zoom

Photo

チラット クルマを降りて拝見 メチャ デカイビル という感じではありませんでした

Photo

そして あの奥の建物 ここの奥が正面らしい・・

Photo

ここが一番 近いかな・・・ 照明しか見えませんが・・・

Photo

これが かの有名な Apple Park です

コメント