サンフランシスコ 20シリコンバレー・ツアー  10 Apple Park Visitor Center

Photo

ついに APPLE PARKですよ! 奥さん! ヽ(*^o^*)ノ  Apple Park Visitor Center 全面ガラス張りで中央躯体から大屋根をカンチレバーで支える感じ カッケー

Photo

中に入ると 有名なARのコーナー Apple Parkの模型があって・・・

Photo

こんな感じ シルバー一色

Photo

カウンターで iPadを貸していただきます

Photo

カメラで模型を写すと 実写さながらのリアルな映像が 模型の上に現れます

Photo

映像の中のクルマも動いているのがすごいね〜

Photo

iPadを返却して 中央のショールームに。世界どこ行っても一緒ですが、ここだけはちょっと違う部分があるんですよねぇー ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

ココ ココ! この壁際

Photo

Appleロゴなどの グッズを売ってるんですよね でもこのデザインが結構な頻度で変わってしまうので、心配でした 今回はこんなデザインかぁー もうひとつだなぁー

Photo

お隣のデザインはこういう Apple Parkの絵 うーん・・・ 40ドルもするんで ガンガンは買えません ( ̄◇ ̄;) ま、ロゴのヤツ1枚買いました

Photo

さらに奥には カフェがあります 折角なので 高いけど・・・

Photo

こんなiPadでの モバイルオーダー ハンドルネームを書いておいて、その名前で呼ばれるスタイル

Photo

カフェは こんな感じ 有名に日本の椅子が置いてありますね 広島のマルニ木工さんの HIROSHIMAアームチェア1脚 12万くらい

Photo

オネーサン 私のカフェ・カプチーノを作ってくれてます

Photo

ラテアートは Appleロゴです ヽ(*^o^*)ノ

Photo

屋上に行けるので・・・

Photo

こちらもガラス張り

Photo

おー これかぁー

Photo

こんな感じ ここからですね・・・

Photo

そばの Apple Parkが見えるんです 木が茂ってしまって チラッとですが・・

Photo

これこれ このリングですよね〜 ♥️

Photo

いやぁー ここに来ることが出来ましたぁ〜 (*゚▽゚)ノ

場所とリングとの位置関係はこんな感じ

コメント