2回目のデリー 20 ショッピング・モール DLF Avenue Saket

2回目のデリー 20  ショッピング・モール DLF Avenue Saket

シェラトン・ニューデリー を選んだのは、すぐ近くにショッピングモールがあるからで、他にデリーで特に行きたいところがあるわけでもないので、ここなら歩いていけるかも! と思ったからでした

しかし、前回のデリー旅行で、100m歩くだけで 詐欺師がどんどん現れる街なので、最短コースで いけるかなぁー というのが懸案でした。

マップで見ると、ピンの立っている シェラトン・ニューデリー  の右手に隣接しているのが かなり大きめの ショッピングモールです。 隣なんですけれど外側から廻るしかないのかなぁー と思っていましたが・・・Photo

こちらは 客室棟の車寄せの右脇にある門なんですが、ここから 出られれば すぐそこなんですが・・アレ? 日よけパラソルの下に ガードが1人いますね・・・なんて 見てたら、そこから出たいか? と聞かれて 開けてくれました ヽ(*^o^*)ノ

Photo

出たらこんな感じ 何となく裏通りで 治安は大丈夫かなぁー まずは明るいところに・・

Photo

道路を渡りました 正面に白い塔の様なものがあって、そこに人が結構いるのですが・・・
そこには Saket Masjid というモスクがあったのでした では まぁー先に進みましょう

Photo

おー やっとモールらしくなってきた! あそこが入り口だな・・・

Photo

DLF Avenue Saket というモールでした Saket サケットというのは この辺りの地名ですね

Photo

中に入ると 吹き抜けホールに レクサスが へー!

Photo

それでは まぁー 見てみましょうか・・

Photo

カフェや飲食店も一応ありますね

Photo

なんか やっぱりインドの造りは違うかな・・・

Photo

おーっと 階段教室みたいな オシャレ空間 へー ここから上がってみよう・・・

Photo

まぁー お店色々あるけれど 魅力的には今二つ

Photo

しかしね どこを探しても 店内の案内図がないんです・・レイアウトも分からんし、なにこれ・・

Photo

消防の避難経路とかの図が唯一のレイアウト図でした (^^;;)
これじゃ 顧客満足度とか関係ない感じだわ・・
で、大した事ないモールだなぁー 変だなぁー もっと大きいはずなんだよね

Photo

正面に出てきました アレ となりに ドーム状の建物が・・・うーん 外に出ないと そっちには行けないのか・・・orz

コメント