2回目のデリー 23 モール Select City Walk Mall  PAUL ポールでランチ

2回目のデリー 23 モール Select City Walk Mall  PAUL ポールでランチ

Select City Walk Mall はまぁまぁ 見るところがあって、ウロウロしていましたが、そろそろランチタイムです。 こんなフードコートがあったので入ってみます

Photo

お! Taco Bell タコベルがあるじゃん! 都内にはまぁまぁ ありますよね
僕は グァムで食べたなぁ〜 タコス 美味しいですよね♪

でも、ここななにしろインドですからねぇー 飲み物も心配だしねぇー 😅 お腹壊すのがデフォな場所ですので・・・それなりのところで食べる事にします・・

Photo

モール内を徘徊していると、背中に真っ赤な丸が描かれたワンピのオネーサン
カッコイイ! いいな コレ! 💕

Photo

そして アチコチにある、パンが美味しいPAUL ポールを発見
お店は綺麗だし、スタッフさんたちも身ぎれいだし、とキョロキョロしていたら・・

Photo

このカワイコちゃんに 笑顔で引き入れされて 入店 😅 このカワイコちゃんがやり手で、PAUL Indiaのインスタのフォローをやらされました (^o^;)ゞ

Photo

奥まで 回り込むように席があって、意外に大きなお店でした さすがになかなか高級ですね
PAUL Indiaの経営ですが、PAULは 初めて入ったのは フランスはパリのCDG シャルル・ドゴール空港のロビーだったのですが、美味しかったので 良く覚えています

Photo

メニューはこんな感じで 500 インドルピー近辺で まぁー 1000円くらい
トーストと パスタのセットという感じです 炭水化物😅

Photo

コーヒーも頼んだのですが、カワイイ シューが付いていて なかなかいいね ♪

Photo

カミサンは ペンネ アラビアータ 美味しいけれど ちょっと味が平板で飽きるみたい

Photo

私は ペンネ クリーミー・トマトソース これ美味しかった! 最初 パンが来なかったけど・・・😅

Photo

お腹も膨れて、次は どっかにスーパーあるんじゃない? ということで 地下かな? と降りていきました しかしね やっぱりここも 案内板が見当たらないんですよね・・・
お客さま目線 という言葉がないんだろうねぇー

Photo

地下にありました modern bazaar
入り口がショボイので 初見で分からず・・・

Photo

脇のこれまたショボイところで、荷物を預けて入店するパターン
大丈夫なのか やや不安(^^;;)

Photo

店内はこんな感じ

Photo

お菓子なんかも結構あって、お土産ものを買うのには良い場所かも。

Photo

ここで へー と思ったのが、年配の女性がサリーを着てらっしゃったのですが、なんと 明らかに日本人でした。

Photo

Select City Walk Mall の東はじから出てきました。 どうも もう一つ モールがあるみたいなので 行ってみることに・・・

コメント