ソウル 3 JWマリオット東大門スクエア・ソウル クラブラウンジでカクテルタイム

ソウル 3  JWマリオット東大門スクエア・ソウル クラブラウンジでカクテルタイム

JWマリオット東大門スクエア・ソウル に夕方4時ごろ戻ってきました

Photo

ひと休みしてから、夕方5時になったので10階のクラブラウンジにやって来ました カクテルタイムは17時からだったので、やや遅れです カードキーをかざして入室

Photo

なかなか重厚なレセプションで 挨拶とお土産をお渡して中を拝見します

Photo

まず手前側にこんなソファーなどのフロアがありました

Photo

振り返るとこんな感じ

Photo

中央部にダイニング

Photo

さらに奥にもおう一区画 この奥にトイレなどがあります

Photo

この日は幸運にもラウンジはガラガラで 余裕で戦闘開始です♪

Photo

前菜類も豊富ですねぇー オリーブ大好き!

Photo

ホットミールは4種ほどありまして 充分楽しめます

Photo

奥にささやかにパンのコーナー

Photo

スイーツのコーナー ホールケーキもドン! とあります

Photo

冷蔵庫にはビールとか ソーダとか

Photo

赤ワインは3種

Photo

白ワイン3種に 泡が1種類 すばらしい! (^o^)/ 高いホテルだけのことはあります

Photo

ウイスキーやら カクテル用のリキュールも沢山 テキーラもあります

Photo

10階のテラスにも出る事ができます ここにもテーブルセットがいくつかあって、欧米人はここが結構好きな人が多いですね

Photo料理も頻繁に補充されて食事も楽しめます。

Photo

静かだし、このラウンジはとても気に入りました (^o^)

コメント