鎌倉 荏柄天神 その2

zoni

昨日は初めて携帯から更新してみた。ウチに帰ってから見たら、かなり写真が綺麗でうれしい。(^^) しかし、PCに画像を転送してみると、200万画素とはいえ、所詮は携帯画像。荒い。でも、撮影モードの確認もしていないので、もう何度かやってみよう。荏柄天神では、紅梅が咲き、暖かい日よりもあって、なかなか良い感じで、もうちょっとまったりと座っていたかったが、時間がなく残念。

zoni

子供たちはおみくじを引いて、末吉、吉とでて、なによりなにより。おみくじをなにがなんでも境内に結んで帰ろうとする輩が多く、全く・・・。悪いおみくじだけ結んで帰ると言うことを知らんのか・・・。

コメント