今日は赤坂

akasaka-1

今日はネットワーク機器では超有名企業C社に向かう。赤坂見附から歩いて、まずはBar Del Sole赤坂店へ。赤坂店は初めてで、時間帯もお昼時で満席。ちょっと恥ずかしかったが、立ち飲みでお願いして、マキァートをソロで、とオーダー。del soleさんで立ち飲みだと、テーブルチャージがないので、ソロ(シングル)だとたったの200円です。

akasaka-2

他のお店の話をちょっと伺って、グイッと飲んで、チャオ! 200円。
(^^)

akasaka-3

さすがにすんばらしいオフィスやプレゼンを見せていただき良い経験になりました。
(^_^;)TBS界隈の再開発は2008年完成予定とかで、ここも様変わりするんでしょうねー。しかし、人がおおいなぁー、というか狭いよ。

akasaka-4

ボジョレーヌーボーをまた性懲りもなく帰りに買ってきました。今度のはモメサンというブランド。でも前回のロピトー フレールの方が好みでしたが・・・
σ(^◇^;)

コメント