CGステッカー

0606130

今日は午前中は浦和でお仕事。駅前近くのタリーズで、ショート・アイス・ラテ 290円。久しぶりのタリーズはウマイが、何か平板な味のような気もしました。今日はお天気もまぁまぁーで、オープンテラスでコーヒーを飲みながら携帯でYahooメッセンジャーで会話。

0606131

午後から移動して、車で家路につく。ガソリンを入れて138円/L。燃費は、8.2km/L街乗りだと、こんなもんでしょうか? 

0606132

スタンドを出て信号で停止。前車に写る ANGEL EYESで 脅かされているようなフェイスマーク。
(^_^)b

0606133

自宅に帰ってみるとカーグラフィックの二玄社さんから封書が届いていました。お、写真掲載の謝礼ですね。

0606134

中身は、お礼状と、ステッカー2種2枚。今回の2枚の中では、シンプルな真円の物がうれしい!

0606135

神保町の二玄社に直接行っていただいた物や、やっぱりE36のモニターでもらったものなど少しコレクションが増えました。もったいなくて、貼ることができないchandraですが、編集部の方みたいに、リモワのスーツケースに丸いのを貼ろうかなぁー。
(^◇^;)/

コメント

  1. りゅう より:

    いいなぁ~おれもRIMOWAに貼り用で欲しいです(笑)
    そう言えばBMWのシールも買いに行こうと思いつつ
    ずーっと忘れっぱなしです。
    ヴィレッジとかに着くと忘れるんですよねぇ・・・

  2. chandra より:

    りゅう さん こんにちは (^_^)/
    うわっ! また 光速! リアルタイムですね (^_^)b
    >おれもRIMOWAに貼り用で欲しいです(笑)
    なんかリモワ(リモヴァですね)に似合いそうですよね
    (*^▽^*)
    >BMWのシールも買いに行こうと思いつつ
    出来のいいBMWシールってなかなか無いような気がするんです。
    なーんか売っているのは、安っぽいような気がして・・
    今度 ヴィレッジバンガードに行ったらみてみまーす。
    しかし、ステアリングのセンターマークの様な本物?を貼るには高いし・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    是非、車に貼ってみて下さい(w)昔は良くドイツ(他の国もあり)のステッカーを貼っている車を見かけましたが。今は・・・

  4. evening_sky より:

    こんばんは!
    まちのりで8.2km/Lですか~
    BMWの6気等って燃費もいいですね!
    私もいつかは^^

  5. すずりん より:

    羽田の本屋さんでカーグラ見させていただきました(^^)chandraさんの愛車、見事に大きな写真で立派でしたね!
    これからもクルマの進化(^^)を楽しませていただきます

  6. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (^_^)/
    >是非、車に貼ってみて下さい(w)昔は良くドイツ
    National Vehicle Identification Plate ってやつですよね
    これってその車両の登録国の表示ですから、日本だと『J』以外はほとんどないはずなんですよね。(^◇^;)
    CGのステッカーは 貼るとすればリアガラスだなぁー
    うーん、どうしようかなぁー (一_一;;;;;; うーむ

    また よろしくお願いしまーす  m(_ _)m

  7. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (^_^)/
    >私もいつかは^^
    え? じゃe91じゃなさそうだなぁー
    じゃAUDIかなぁー o(^o^)o ?
    また よろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    すずりん さん こんにちは (*^_^*)/””””””*
    >羽田の本屋さんでカーグラ見させていただきました
    ありがとうございます!
    羽田の本屋さん というところが かっこいいなぁー!
    (☆゚∀゚)ノ
    また よろしくお願いします m(__)m