六本木 Mercedes-benz Connection NEXT DOOR でビール

Photo

 だらだらとウチにいるのは良くない! と

 カミサンと ランチでも行こう! だるい体に鞭打って (^_^;)

 出かけました (^^ゞ

Photo

 六本木 Mercedes-benz Connection 

 なにやら 人がイッパイいましたが

 ほとんど チャイニーズな方々でした へー 有名になったねぇー

Photo

 SLKという名前の方が好きだったSLC (^_^;)

 とか 展示には目もくれず・・・・

Photo

 かつて タイムズのパーキングだった

 NEXT DOORに

Photo

 こんな感じで お店になっていて

 一杯 飲める という趣向です

Photo

 すでに この時は日陰になって

 少々 肌寒かったのですが 折角なので・・・

 生ビール! (^o^)

 ヱビスマイスターの樽生! 

Photo

 ソーセージのもう合わせ

 これが なかなか美味しかった!! いいじゃん! \(^o^)/

Photo

 鶏さんも非常においしい! ハーブ効いてるね!

 第一 分厚い鉄鍋でだしてくれるので

 少々 外が寒くても 料理がなかなか冷えないのが

 すばらしい 工夫でした \(^o^)/すばらしい

Photo

 いいね いいね 来たかいがあった! 

Photo

 しばし マッタリしていると・・・

Photo

 ゲレンデ・バーゲンが ぐーっと 登っていきました

 まだ 未体験なんだよね コレ 



 こんな感じ (^^)

Photo

 My Mercedesに登録していると ベーグルもらえました (^o^)

 これまた 塩味で 美味しかった

 いままでで 一番美味しいベーグルかも (^_^;)

Photo

 で、さすがに 寒くなったので 店内に撤退

 SLCにを肴にDOWNSTAIRS COFFEE でマキアートを

Photo

 しげしげ 見てたら オネーサン

 親切に説明してくれました なるほど・・

 トランクとか・・ よくできてるなぁー でも、ちょっと高いよ・・・(^_^;)

Photo

 うーん いいねぇー 

 内装はもうちょいですが・・・・

Photo

 これCかと おもったらEだった・・

 あまり 区別がつかないような・・・・

Photo

 というところでMercedes-benz Connectionから撤収

Photo

 ついで、かつて ここにMercedes-benz Connection が

 あった場所に BARNEYS NEWYORKができたので・・・

 ちょっと拝見・・・

Photo

 大理石のでかい階段も どうだぁ~ 状態 (^o^;

Photo

 いやぁー ひろいねぇー 吹き抜けで

 ぜーたくな つくりだねぇー

Photo

 ほろ酔い気分で六本木

 やっぱり そとに出てこないとダメだね・・・なんて

 改めて思った日でした (^^ゞ

コメント