BMW E90 ブラックライン・ホワイト・テールランプ・セット 購入の巻

0608231

ディズニーシーの帰りにエンジンを掛けると、ストラーダのオネーサンが非常にセクシーなお姿で登場! おお! 
(!o!)オオ! 首都高はそこそこ空いていて、古ーーい シャコタンのシルビアとETCゲートからやや競争に。そのおにいちゃんの国産ではついてこれないだろう・・という思いをよそに、付いてきた・・
( ̄0 ̄;)/  次のコーナーはイッパイ、イッパイで曲がれなかったみたいですが・・・速いねーさすがに・・・。こちらは4人満載でしたが・・・
(←_←)バーカ・・・
で、40分で自宅に到着。

06082311

5月に行われたE90Lifeさんのオフライン・ミーティングではtaka325さんのと思いましたが、同じブラックサファイアの325で、ブラックライン・テールランプが付いたの後ろ姿を見ながら移動した時がありました。で、そのかっこ良さが目に焼き付いていて、ブラックライン・テールランプ・・ポチぃなぁーと思い続けていました。

0608232

私のディーラーのセントラル自動車技研ではあまり積極的に宣伝していませんが、サマーキャンペーンとして8/31までに注文したアクセサリーは20%OFFというキャンペーンを実施しています。今日、確認したところ、営業さんも知らなかったりするそうですし、ディーラーによってはやっていなかったり、割引率がそれほどでもなかったりするそうです。ご希望の方はサービスに直接、確認してみるといいかもしれません。

0608233

なお、私の行っているセントラル自動車技研 大宮営業所サービス(TEL:048-622-6667)では、手数料はかかりますが、代引きでの販売もするそうです。オーダーベースで8/31まで20%OFF!です。なお、BMWカードでさらに10%引きというのは出来ないそうです。一応聞いてみましたぁー
ヾ(^ー^;)ですよね・・

0608234

8/22からサービス部門のオーダーシステムが動き始めたので、電話でオーダー。在庫は豊富だそうで、翌日にはディーラーに到着。35700円のところ、20%OFFの28560円で購入。
(*^ー゚)b へへ

0608235

これまでブラックライン・テールランプをまじまじと見たことがなかったのですが、はーなるほどー と言う感じ。シルバー塗装がされていなくてブラックアウトされているんですねー。

0608236

ウインカーランプもイエローバルブにシルバー蒸着。とりあえずキズになりそうなので、すぐに単体でワックスを掛けてツルツルに。裏のバルブキャリアーを見てみましたが・・・ウワサでは、イエローバルブはバルブキャリアーに溶接(半田付け?)されていて、バルブ切れの場合はキャリアーごと・・とカタログにも書いてあったのですが・・・

0608237

わたしの買ったものは、全てのバルブがフツーにひねって取れるようになっていました。これって最近変わったのかな・・・(^_^)?
しかし、土曜日も仕事だし、取り付けるヒマがないなぁー
(;一_一)どうしよう・・・

コメント

  1. life87 より:

    渋くて良い感じですね。
    取り付けたら、取付前後の写真をアップしてくださいね!
    楽しみにしています。

  2. msano7 より:

    こんばんは~。
    ついにブラックテールですね。サファイヤブラックにお似合いです。値段も20%Offで購入Goodタイミングですね。私も色々と調達しないといけないのでセントラルさんでパーツ頼もうかな(^^ゞ

  3. てんてん より:

    やられた・・
    私も欲しい一品でしたが、辛抱していました。辛抱は体によくありませんよね(汗)

  4. トリバン より:

    おお!どんどんカスタマイズされていきますね!
    こちらはひたすらどノーマルです。
    最近結構E90増えていますが、滋賀県界隈では90%が320です。
    そちらは如何ですか?

  5. りゅう より:

    stradaはそれだけは凝ってますよね<おねーさん
    お正月に振袖でクリスマスは・・・(略)

    BMWカードってそう言えばありましたね。
    でもあれってメリットがスッゴイ少なかった気が・・・
    使わなそうなので入りませんでした。

  6. E90Life より:

    こんばんは!
    やられましたね。2割引に、溶接なし。pon太さんのBlogにもありますが、私たちのは溶接です!キッパリ
    カタログにもユニット交換1500円?!って書いてありましたし...(泣)
    うちのDもやってんのかな、2割引。
    後3日しかないのに間に合うかな(汗)

  7. のり より:

    これ、外側だけ欲しいんです。
    ばら売りしてないのかなぁ?
    あ、でも外側もブラックライン入ってます?
    内側純正のままでホワイトラインクリアテール
    にはならないのかな?

  8. evening_sky より:

    ブラックライン・テールランプ実は私も気になっている一品ですw
    ヤフオクなどで安いのがないかチェックしたりしてました^^;
    28560円はお買い得ですね~。
    それか我慢して、トランクスポイラーにしようか迷います~^^;

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)
    >取付前後の写真をアップしてくださいね!
    暑いけど。。がんばりますっ! (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    msano7さん こんにちは
    やっとE90Life Club? の標準仕様にまでになったと
    思ったのですが、みなさん もっとお進みで・・
    (^_^;)
     もう 私はイッパイ イッパイですぅ σ(^◇^;)

    セントラルさんに 是非! ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/
    わたしにとっては 大金なので、なやむ なやむ・・・
    やっぱり オフ会とか 行くのは 目の毒です・・
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    トリバンさん こんにちは 山口からですか?
    (☆゚∀゚)ノ?
    いやぁー 私は 車を頑張って買ったら いじらない
    のですが・・オフ会はヤバイです・・・(^_^;)

    もうこれ位にしないと、家庭での居場所があぶない・・
    >滋賀県界隈では90%が320です。
    そうですね 同じですね
    やはり、お、これは! と思ったりすると
    トリバンさんと同じ 330だったりします。
    今のところ323も少ないですね
    325も全部M-spoになっちゃって 高いですしねー
    (;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    りゅうさん こんにちは (*^_^*)
    クリスマスは可愛かったです でも声は聞きそびれました・・(;一_一) 無念
    >BMWカードってそう言えばありましたね。
    車検の時に部品代が10%OFFになるので
    それだけで3万安 ということでE46の時に入りました。一応、そういう時だけです。(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    pon太さんのも拝見しました。
    そうですか、やっぱり半田付けなんですね
    これでヤフオクにだせます (^_^;)
    でも、大鍋でグツグツ もやれますね!
    ヾ(^ー^;)

    また 週末よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    のりさん こんにちは (*^_^*)/
    これ全部入った箱に 唯一 型番がついているので
    バラはダメっぽいです。(´O`。)

    それに まだ比べてませんが、サイドの内側もシルバー塗装でなく、ブラックで、ちょっと暗めですね
    また組んだら写真アップしまーす (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (☆゚∀゚)ノ
    今 ヤフオクで24000円で出ていますね
    まだ上がるんでしょうけど・・(^_^;)

    >トランクスポイラーにしようか迷います~^^;
    スポイラーもいいですねー
    塗装がありますし、ちょっとなやみますよねー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. pon太 より:

    こんにちは。ブラックラインに交換されたのですね!これでリアが一層引き締まりますね。オフミだとこちらの装着率が高く、どちらが純正なのか分からない状況になってしまいます。(笑)バルブのハンダ付けまで改善されているとは…驚きです。私はソケットをノーマルと流用して、挙げ句の果てにはブルーバルブを入れていますから、バルブの引っかけ部の突起は削って付けました。(汗)今週末お会い出来ること楽しみにしております。

  12. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは

    私がカロナビで後悔しているのが、2つあります。
    一つはchandraさんのブログで見ているストラーダのお姉さんです。エロカッコイイお姉さんにお疲れさまといってほしい。
    もう一つは、解像度ですね。
    ではでは・・

  13. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/
    >これでリアが一層引き締まりま
    ホントに締まりますネー! (☆゚∀゚)ノ
    >どちらが純正なのか分からない状況に
    全くです・・やっとノーマルになった って感じですぅ
    σ(^◇^;)
    >ブルーバルブを入れています
    はい、拝見しました。そういうの市販されてるんですね
    しりませんでした! (^_^)b
    >今週末お会い出来ること楽しみ
    こちらこそ、よろしくお願いします m(__)m

  14. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (*^_^*)
    >ストラーダのお姉さんです
    あは、E46の時のカロナビにもいて 結構楽しみにしていたのですが、いませんか・・・残念。
    ハロウィンにカボチャになってしまった時には、爆笑したものですが・・・
    >もう一つは、解像度ですね。
    そうですかぁ・・・

    でも、ストラーダはアホですからねー
    本来の機能がイマイチよりはいいかと・・
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. まぼまぼ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    ハワイの時も「あ~懐かしい、あっ、あそこだ!」などと行った気分になれました ^ ^ 。

    やっぱりブラックサファイヤにはブラックラインですよねぇ。格好いいです。私も20%OFFを待っていたのですが、近所のディーラーで今年は20%OFFやらないようなので諦めていました。でも、chandraさんの情報により、セントラルさんにて20%OFFで購入することができました。情報ありがとうございました。n(_ _)n

    明日のOFF会には行けませんが、ブログを楽しみにしていま~す。

  16. chandra より:

    まぼまぼさん こんにちは はじめまして
    >ハワイの時も「あ~懐かしい、あっ、あそこだ!」
    あーそうですよね 行ったところが出ると、なつかしい!
    って感じですよねー (*^ー゚)b

    >セントラルさんにて20%OFFで購入するこ
    ( ̄0 ̄)/ おお そうですか!
    それはよかったぁー (*゚▽゚)ノ

    ディーラーの売り上げアップに貢献しちゃったなぁー 
    ヾ(^ー^;)マージンくれないかなぁー

    これからもよろしくお願いしまーす m(__)m