フィリピン出張 Little Tokyo リトル東京

0702101a


えー先ほど帰国しました・・あ”〜ちかれたぁー(*´Д`)ふえー なまじっか日程が短い割には仕事量が多いし、失敗は許されないのが疲れる原因かなぁー(^_^;) ウソッ!ってかんじの細かなトラブルが凄いタイミングで発生し、帰国便ギリギリまで仕事というタイトな感じで、もう少しゆっくりしたいなぁー(-_-;)>”

0702101b


ということで、写真はホテルですが、写真は430枚程撮ったので、まだ数日お付き合いを・・m(__)m

0702102


で、これが先日も書いた朝食のジュース。この黒いのがアップルジュース。おいしそうでしょう? ヾ(^ー^;)

0702103


で、仕事終わって夕飯、夕飯! 今回私は初めてだったリトル東京。

0702104

日本食はどこに行っても高いからなぁーと警戒しつつも入場。

0702105

中に入ると、数軒のお店が肩を寄せ合うように集合しています。

0702106

入店したのは、写真右手のおいしんぼうさん。

0702107

いつも案内してくれる現地社長がいうにはココは焼き鳥がうまいよ! とのこと。

0702109

手羽先、ねぎまとか、色々食べましたが、確かに焼き鳥がうまい! 
(〃^∇^)しかし、1人1000ペソ(2400円ほど)で、今回の夕食中最高価格。高い!(^_^;)

0702108

で、ほろ酔いでホテルに帰って、ちょっとカジノを覗いてみようかと思ったら、入り口にやり手ババァが。(^_^;) ちょっとビビって入れませんでした・・・どうせ撮影禁止だし・・・

0702101

今日はもう疲れてへべれけなので、寝ます・・・・( ̄o ̄;)

コメント

  1. Ryu より:

    お疲れさまでした。
    失敗が許されないのは辛いですよね〜。
    おれなんて…(笑)

  2. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    >失敗が許されないのは辛いですよね〜。
    まぁー 海外短期で出張される方は似たようなもんでしょうけれど・・σ(^◇^;)
    費用を掛けて来るんだし、当たり前だ! といわれちゃいますね。(^_^;)
    なので、事前準備がとても大変なのですが、彼の地では予想もしないテリトリー外のことが次々と・・( ̄д ̄|||)

    >おれなんて…(笑)
    また ご謙遜を・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Chadie より:

    ご出張お疲れ様でした!
    この期間に430枚も写真取られるなんて、さすがChandraさんですね(^-^)ノ
    リトル東京ってやっぱり高いんですか(゚◇゚;)
    でも、この手羽先はとてもおいしそうです~

  4. morihan より:

    お帰りなさい!!

    chandraさんの元気の元はたぐいまれなる食欲だったんですね!!
    水も食事も違う外国で過ごすのは体力だけではなく強い胃袋が必要だとよくわかりました。
    ところでゲテモノを食べたことがありますか?
    まさかゲテモノはないでしょうね!!

  5. chandra より:

    Chadie さん こんにちは〜 (〃^∇^)/

    >さすがChandraさんですね
    紙一重むこう側のバカですね・・・(^^ゞ

    >リトル東京ってやっぱり高いんですか(゚◇゚;)
    はい、高かったなぁー
    焼き肉食べて高くても800ペソなのに1000ペソなんですもん・・・(-_-;)>”

    まぁーおいしかったから良かったですが・・
    (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    morihan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >強い胃袋が必要だとよくわかりました。
    あまり強くはないと思いますが、お腹壊しても、食欲は全然衰えませんでしたので、たすかりました。
    日本に帰ったとたん、直りましたぁーヾ(^ー^;)でへ

    >ところでゲテモノを食べたことがありますか?
    いやあーゲテモノはだめですねー (;一_一)

    特に 虫類とかは・・

    フィリピンでゲテモノというと
    なんといってもバロットですね
    あまり語りたくないので・・
    以下をご参照ください・・

    羽根がのどに引っかかるとか・・・( ̄д ̄|||)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88

  6. life87 より:

    chandraさんお帰りなさいませ。
    行った事無い国でもchandraさんの旅行や出張記を見ていると疑似体験できるので毎回楽しみです!
    >もう疲れてへべれけ…
    なのに、薄暗い廊下で手ぶれナシなんて凄いですねぇ。
    今日はゆっくり休んでくださいね。

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (=^0^=)/にゃー
    >疑似体験できるので毎回楽しみです!
    それはlife87さんご自身が、沢山旅行されている証拠ですよね!
    旅行回数が多いと、その場にいたような感じがつかめますもんね
    (*゚▽゚)ノ

    >なのに、薄暗い廊下で手ぶれナシなんて凄いですねぇ。
    いやー430枚撮って NGを省いていますが、100枚以上ゴミ箱行きです・・・(-_-;)>”

    >今日はゆっくり休んでくださいね。
    いつものことですが、爆睡につぐ、爆睡で、われながら呆れます σ(^◇^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m