TOYOTA i-REAL

200712121


トヨタ ドライブ王国の会場は砂利の駐車場に作られた、特設会場というヤツですね (*^_^*)

200712122


パーキングアシスト体験とか、実際のドライブ体験も沢山用意されていました。

200712123


なかなか面白いと思ったのがコレ。F1のタイヤ交換体験。

200712124


なかなかおもしろそうでしたが、オッサンひとりではちょっと申し込みづらい・・・σ(^◇^;)

200712125


で、ハジッコにテントを張ってデモっていたのがこのTOYOTA i-REAL

200712126


最高で時速30km/hでるそうですが、ちょっと危険な感じも。(^^;;)

200712127


係の方に聞いてみると、以前のモデルよりは現実的にはしたものの、デモモデルなので、頭部保護は省いてありますとのこと。

200712128


それでも、後輪が後ろにスライドして、走行する様は結構かっこいいなぁーと。(^_^)

200712129


段差があると厳しそうな気もしますが、セグウエイより楽そう。(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. てんてん より:

    この時期のi-REALって寒そうですね。

    やはり全体を覆ってもらわないと(笑)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (〃^∇^)/

    >やはり全体を覆ってもらわないと(笑)
    雨の日は 傘差すんですよね・・・

    自転車で傘 は違法だったけれど・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    TOYOTA i-REAL いいなぁ〜乗りたい(笑)
    シートが微妙ですね。

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^^)

    かなり海外でも評判いいみたいです
    運転も超簡単とか。

    >シートが微妙ですね。
    このシートじゃ
    カミサンは 足がぶーらぶらに決まってます・・ (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    未来の車椅子って感じですね。そちら方面で実用化は近いかも知れないような。

  6. life87 より:

    こんばんは!
    セグウェイ試乗体験済みのLife87です(^_^)v
    http://life87extra.livedoor.biz/archives/50435229.html

    これも楽しそうですね。試乗してみたいです。
    あっそういえば、明日はアニバーサリーでしたよね。高野かなぁ(^_^;違ってたらごめんなさい。

  7. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >未来の車椅子って感じですね。

    なるほど 視点が高くていいかもしれませんね(^_^)

    もうちょっとコンパクトなら充分つかえそうですね
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >セグウェイ試乗体験済みのLife87です(^_^)v

    うきゃー 知ってますってぇー いいなぁー (^_^)

    >明日はアニバーサリーでしたよね。
    うっ! 心が重い・・・半世紀も生きてしまった・・
    (__;)

    >高野かなぁ
    あたーり! (^^ゞ 高野です!

    高野のショートが私の定番です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m