新年会 京王プラザ グラスコート

200801021


今日は毎年恒例の新年会で新宿に電車でGo! (^_^)

200801022


ということで、新宿 西口 京王プラザホテルに向かいます。寒いなぁー(-_-;)

200801023


毎年こちらには新年会を開くご家族ご一行様がいっぱい。(^^;)

200801024


で、1年前から予約しているビュッフェスタイルで楽しめる『グラスコート』さんに入店。

200801025


今年のお料理はどんなもんでしょうかねぇー
 (^_^)?

200801026


乾杯は白ワインで。『あ、テストは結構です』(^^;;)

200801027


おっと、今年はローストビーフがあるじゃーないですかっ!
( ̄0 ̄;)/ヤッホー!

200801028


そんな訳で、ローストビーフを何回とりに行ったことか・・・
σ(^◇^;)だはは

200801029


ワインにビールに芋焼酎とガンガン飲んで食って、そんでもってデザート。
(^ ^;)ゞふー食ったくった・・

2008010210


今年はなかなか良かったぜ!
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)食べ過ぎヨ!

コメント

  1. mari より:

    ワォ!
    素敵な新年会ですね。

    ホテルでご飯なんて羨ましすぎます。
    うちもいつかは。。。。憧れます(笑)

    今年も琉泉ともどもよろしくお願い致します。

  2. chandra より:

    mari さん こんばんは(*^_^*)/
    おっと 明けましておめでとうございます!

    >ホテルでご飯なんて羨ましすぎます。
    ビュッフェですよ ビュッフェ。 (^^;;)  

    >憧れます(笑)
    またまた ご冗談を (*^_^*) いつもいいところ行ってらっしゃるのにぃー (^◇^)/

    >今年も琉泉ともどもよろしくお願い致します。
    こちらこそ 大王様のご健康に!

       ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯!

    今年もよろしくおねがいします m(__)m

  3. のり より:

    おぉ~素晴らしい新年会ですね(^^)
    我が家は寝正月継続中です(^^;

  4. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    寝正月も普段 お忙しいから 贅沢な過ごし方ですよね!
    (〃^∇^)

    明日はそうしようかなぁー σ(^◇^;)なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    新年早々写真を撮ってる変なおじさんあけおめ!!(爆)
    それにしてもオシャレな正月を迎えてますね。
    私も来年から真似してみようかな(無理)

    今年もよろしくお願いします!!m(_ _)m

  6. のえぱぱ より:

    おおー、新年早々、メタボに走ってますね。(^。^)
    シャブリも良いですね。
    今日はもう3日なので、お夕食は変化をつけないと。。。
    カレーかな。。。

  7. chandra より:

    morihanさん あけおめぇー (^◇^;)

    >変なおじさんあけおめ!!(爆)
    morihanさんもですよね 氏子総代ちゃんとやってますかぁー? (〃^∇^)

    今年もよろしくおねがいしまーす

  8. chandra より:

    のえぱぱさん 明けましておめでとうございます (*^_^*)

    >おおー、新年早々、メタボに走ってますね。(^。^)
    はい ヤバイかも・・σ(^◇^;)

    >シャブリも良いですね。
    あ、すごーい 読めました? (^◇^;)
    美味しかったですぅー

    >お夕食は変化をつけないと。。。
    うちは今夜はさみしそうです・・ (−_−;)>”

    また 今年もよろしくおねがいしますねー m(__)m