リコー RING CUBE

2009ringcube01


 銀座に寄ったので、ちょうどあの写真展をやっているので

 あそこに行ってみよう! とこのビルに。

2009ringcube02


 銀座 三愛の8階、9階が リコーカメラのショールームになっています。

 ここが リコー RING CUBE

2009ringcube01


 歴代のリコーカメラの特別展示が行われています。 

2009ringcube04


 リコーオートハーフ。懐かしいなぁー。
 ハーフなので、36枚撮りフィルムで72枚撮影できたんですよね (^^)お得

2009ringcube02


 この日はカリスマ ストリートカメラマン 森山大道さんの写真展でしばし鑑賞。

2009ringcube05


 三愛から歩いて行くと、おっとNEW Z
 かなりのお年のおじいさまがドライバーでしたが

 やはりスポーツカーにはおじいちゃんがカッコイイ。私もその内! (^◇^)

2009ringcube03


 銀座を歩いて、森山大道さんを気取って何枚か写真を撮ります [E:coldsweats01]

2009ringcube04


 歩いてちょっと休憩はいつものデルソーレさん。

2009ringcube05


 最近はメンバー替わって話し相手が・・・

2009ringcube06


 ひとりぼんやりマキャアート [E:cafe]

2009ringcube07


 たまにはここでお酒でも飲みたいものですが・・・

 夜はなかなか来れません・・・[E:bearing]

コメント

  1. M より:

    chandraさん こんばんは!

    悲しいかな、まだ会社だったりします(泣)
    ミキモトさんや和光さんのディスプレイって綺麗で好きです

    >夜はなかなか来れません
    ヴェネチアのカーニバルは2月13日~24日みたいですよ!
    マスケラして今週末の夜にデルソーレさん逝ってみてください!!

  2. chandra より:

    Mさん こんばんは (*^_^*)

    あらー 会社ですか・・・お疲れ様です m(__;)m

    >ディスプレイって綺麗で好きです
    本当に お金かかってますよね 綺麗ですねー (^^)

    >ルは2月13日~24日みたいですよ!
    おお お詳しいですね さ さすがです(*゚▽゚)ノ

    >マスケラ
    もってません 是非Mさん いらしてください
    カメラもってきます! (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    お散歩するのに気持ち良さそうですね!

    私もチャリでのんびり流したい気分です~

  4. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (=^0^=)
    すこしづつ暖かくなってきて 私もそろそろ歩こうかなぁー
    と思っています (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m