LE GARAGE 六本木

200904legarage01


 すみません。。現在写真整理中です・・・以上、業務連絡でした・・・[E:coldsweats01]

 六本木 AXISのLE GARAGE 六本木がリニューアルした

 ということで、行って参りました

200904legarage02


 真っ赤な感じから一転してシックなブラックに

 CGなどに紹介されているので、お客さんもかないらしているようです

200904legarage03


 先日まではここにポルシェ904が置いてあったそうですが

 この日はこの葉巻型ロータスでした ピカピカ![E:happy01]

200904legarage04


 並べられている商品は、以前よりミニカーなどが増えている感じ。

 で、買いたいものは高かったので、ここはガマン・・[E:crying]

200904legarage05


 で、六本木に来たならということで

 定番のデルソーレに

200904legarage06


 まぁー今日はバンコで立ち飲みでも・・と思ったら・・

 すでにバンコにはお嬢さんがひとり・・

 そしたら、そのおじょーさん、こっちを見てコンチハー![E:happy01]って[E:sign02]

 よく見たら、まだ仕事に入る前のバリスタの福ちゃんだった[E:wink]

 横顔だけね・・(^ o^;)

200904legarage07


 夕方から出のフクちゃんと色々おしゃべりしつつ、マキアートと・・

 昼間からスプモーニになんか飲んじゃったりして・・・(^◇^)うまぁー!

コメント

  1. のり より:

    昼間からカクテルですか、贅沢な感じです。
    私は昼間からビールが多いですが(^^;
    昼間からホッピーだとかなり違うイメージになりますね(笑

  2. chandra より:

    のり さん こんばんは (^^)/

    >昼間からカクテルですか
    デルソーレさんは 世界で一番 カンパリの消費量が多いお店なので、やっぱここはカンパリで。(^◇^;)

    >ホッピーだとかなり違うイメージになりますね(笑
    あは! (^^)
    おでん かな・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >LE GARAGE 六本木
    だいぶ昔にM3のレザーシート用にコノリーレザーケアキットを買いました
    その時はLOTUS340Rが展示してあり、そのぶったまげのスタイルに腰を抜かした覚えが
    でも今の車はファブリックシート コノリーちゃんは押入れの奥底で冬眠中・・・

    >定番のデルソーレ
    CAMPARIの灰皿格好いいです ちょっと欲しいかも

  4. e87おやじ より:

    r(^ω^*)))ども。
    ようろぴあ~ん な一日ですね。
    あの~
    マキア~トってゴマキの絵ですか?
    スプモ~ニってミニモニ流れの新ユニットですか?
    知らないんですウ。
    カクテルはジン系とシンガポールのホテルとしょっぱい犬ぐらいしか分かりません。
    毎日頭とろけさすようなメールですいません。

  5. e87おやじ より:

    あ、あと
    コーラダマシと牛乳だまし・・・
    たくさん飲ませて・・・
    送りウルフに・・・
    ゴルア!(・A・)イクナイ

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >コノリーレザーケアキットを買いました
    あそこのなら 完璧ですね (^_^)
    僕もほしいなぁー (^。^)

    >はLOTUS340Rが展示してあり、
    あの昆虫のようなやつですね (^^)

    >CAMPARIの灰皿格好いいです ちょっと欲しいかも
    格好いいので 写真用にカウンターから持ってきました
    f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^o^)/

    >スプモ~ニってミニモニ
    これは 女の子が好きなので
    是非! (^^)

    >しょっぱい犬ぐらい
    これ私もすきです

    >たくさん飲ませて・・・
    たぶん 私は 先におねむになってしまうかも・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. トリバン より:

    おお!アクシス!
    会社から徒歩圏内だし、今度行ってみます。
    といいつつ、次回の日本はいつ?(-_-;)

  8. chandra より:

    トリバンさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    と言いつつ すでにインドですね・・・
    アッパーデッキ独り占めは 羨ましいような
    怖いような・・・(^^;;)

    お元気で (^.^)/~~~

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. life87 より:

    そういえば、デルソーレしばらくご無沙汰しています。
    六本木店にも行ってないし…宿題はたまる一方です(^_^;

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^。^*)

    >デルソーレしばらくご無沙汰しています。
    銀座店はメンバーがかわりましたねぇー

    今度は横浜からWさんという方がいらっしゃったので
    行ってみようかと思っています

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m