スカイライン クロスオーバー

2009skylinecross01


 我らの事務所から歩いてリコーのRING CUBEに

2009skylinecross02


 今回は展示がイマイチだったので、さっさと降りて

 日産ギャラリーに

2009skylinecross03


 スカイライン クロスオーバーという

 見知らぬ車が展示されておりました

2009skylinecross04


 アメリカでリーマンショックが起こる前には

 莫大な利益をもたらしていたSUV市場

2009skylinecross05


 それお目当てに開発したのでしょうけれど

 目算外れましたね、きっと・・・

2009skylinecross06


 まぁーBMWもX6MとかX5Mとか、ちょっとなぁー

 と思う車も作っちゃいましたが・・・

 ここまで来ると関係ないのかな・・・[E:coldsweats01]

2009skylinecross07


 この夏 発売 とのことですが、特に新鮮な感じはしないですねぇー [E:coldsweats01]

コメント

  1. M より:

    chandraさん こんばんは!

    お尻はFXみたいですねぇ 顔は似ているけどよく見るとだいぶ違う
    元々北米で売っていたみたいなんで、コストをかけずにRHD化出来るならアリかと・・・
    でも『ときめき』はないっスね

    旧BMW Motorsport GmbH の新作についてはノーコメントということで・・・

  2. chandra より:

    Mさん こんばんは (^^)

    >コストをかけずにRHD化出来るならアリか
    はぁー まぁーそうなんすけれど・・
    SUVは全然 売れないからなぁー 今・・・

    >GmbH の新作についてはノーコメントということで・・・
    あら・そんな事 仰らずに!

    275kmまでリミッター拡大してくれとか・・
    どうでしょう・・・(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. のり より:

    X3が売れた影響なんでしょうかねぇ。
    この手の車一気に増えましたね。
    X5Mとか全然Mのイメージに合わないのでやめて欲しいのですが・・・(^^;

  4. e87おやじ より:

    ども。
    あ、出るんですね。夏に。
    何でメーカは底上げ車を平気で出すんでしょうか?
    そう、BMWまでもが・・・
    これ、ハリアーよりはいいデザインだと思うけど。
    東北に住んでたらぐらついてたかも。なんせ、車高が高いので、雪道ノープレ、下回り安全。

  5. life87 より:

    おはようございます!
    日産ギャラリーはお客さん全くいないですね。こんな日もあるんですね。
    ついにスカイラインもですか(^_^;
    私はMはともかくX6自体はそんなに嫌いではありません(^-^)
    でもどうなんでしょうねぇコレ…いかほどで買えるんでしょうね。私の好きなZのクロスオーバーじゃなくて良かったぁ。

  6. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)/

    >この手の車一気に増えましたね。
    ほんとですねぇー

    SUVはとてもとても儲かるんですって

    >X5Mとか全然Mのイメージに合わないのでやめて欲
    Mスポーツレベルなら いいけれど
    Mはちょっとやり過ぎですよね・・・・(O.O;)(o。o;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^o^)/

    >何でメーカは底上げ車を平気で出すんでしょうか?
    これってムラーノより上なんですかねぇー

    >なんせ、車高が高いので、雪道ノープレ、
    都会でこれは 意味ないんでしょうね・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >はお客さん全くいないですね。こんな日もあるんですね。
    少なかったですね
    それでも画面に人が入らないようにかなり待ったり
    車の影に人が回り込む瞬間に撮ったりしてました (^^ゞ

    >X6自体はそんなに嫌いではありません
    私もX6は好きですが かなり社会的には・・(¨;)

    >私の好きなZの
    ZのSUVでたら インパクト有りすぎですね (^◇^;)

    ところで しゅわさんのところで
    5/24のイベントの参加申し込みができました
    是非! (^ヘ^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    どもども。
    この手のルーツってポの貝炎ですかね。
    そうそう、CHANDRAさんご存知でしょうけど、雑誌情報では
    GT-R黒缶でるそうです。 
    当て字。
    ゴーン前のおかしな方向へまたいくのか?あそこは。

  8. shin より:

    リコーのRING CUBE
    >え、ここってそんなのがあったんですね(^^;)
    2~3週間前にココのし下のドトールでコーヒー飲んでいました(汗)最近リコーのデジカメが気になって仕方が無かったので知っていれば・・・

    あ、もちろん気になる機種はGX200ですが、お値段が(涙)

  9. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)

    >貝炎ですかね。
    どうなんですしょうね・・SUVはさっぱり・・(^^;;)

    開園でたとき そりゃービックリでした
    こんなのうれるんだと・・(^◇^;)

    >GT-R黒缶でるそうです。
    えええ! ホンマですか?! 知りませんでした
    おわた・・・( 」´0`)」<やめれー

    >ゴーン前のおかしな方向へまたいくのか?あそこは。
    gone・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    shinさん こんにちは (*^_^*)

    >ココのし下のドトールでコーヒー飲んでいました
    あそこ いつも混んでますよねぇー (^◇^;)

    >なる機種はGX200ですが、お値段が
    わたし 38000円ほどで購入しました。
    今は35位かな・・
    動画が難ありです カチカチ音がする・・・
    マクロ超優秀
    一長一短です (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m