i-Team ツーリング 3 蔵王マウンテンファーム・山川牧場

2009061340


 さてお蕎麦の後はエンジン始動 ブイーン! 

2009061341


 途中、ソフトクリーム という看板についつい惹かれて

 蔵王マウンテンファーム・山川牧場さんに立ち寄りました

 なにやら皆さん、テントの直売所に行ってますが

 ただならぬ気配・・・

2009061342


 これがその気配の原因

 なんとB級品のサクランボが1パック300円[E:sign03]

 ということで、皆さん2パックづつお買い上げ チーン[E:sign01][E:dollar]

2009061343


 で、お目当てのソフトクリーム

 甘すぎずなかなかのお味

2009061344


 こちらの職員の方々とふれ合うひととき[E:bleah]

2009061345


 こちらは営業担当の方

 お名前はウシさんと申します

2009061346


 牧場の所有車両もものすごい

 三菱ミニカ 空冷エンジンとこのメタルの

 フェンダーミラーから1970年ごろの2代目と推定しますが・・・

2009061347


 営業担当さん仕事しないと・・・

 まぁー充分 存在感は示してらっしゃいますが・・[E:coldsweats01]

2009061348


 ソフトクリームを持っているので

 ヤギさん達もそわそわしてます・・・

 それ、すこしくれ! って感じ

2009061349


 いよいよ蔵王に向けて駆け上がります

2009061350


 しかし、真っ白

2009061351


 で、お釜のエメラルドグリーンが目の前に今まさに広がっています・・・[E:despair]

2009061352


 すれ違えない程の狭い道ですが、快調にドライブ

 今回は全車トランシーバーを装備したので

 連絡も簡単[E:happy01]

2009061353


 次に向かうのは・・・・

 本日のお宿・・・・

コメント

  1. Nancy より:

    Good evening

    -なんとB級品のサクランボが1パック300円
    大連のサクランボ per KG is 500円(@Д@;
    Most delicious now (o^-^o)<-I will go to サクランボのgarden this weekend.

  2. Nancy より:

    \(;゚∇゚)/Sorry,
    Should be 1000円 per KG

  3. hiro7 より:

    chandraさん

    こんばんは
    トランシーバーが装備だとほんとに便利ですよね

    写真で見るとあんなに狭い道だったんですねぇ
    1車線ですね 峩々温泉 付近でしょうか?
    でもほとんど対向車いなかったですね

  4. たまごサンド より:

    B級品といっても鮮度抜群、完熟していたので実割れもありましたが、メチャ美味しく一晩で食べ切ってしまいました[E:cherry]ボリュームもあって大満足でした[E:full]
    この狭い道の新緑も最高でした[E:scissors]それにしても綺麗な緑です[E:sign03]

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    300円 安いなぁ これならモリモリ食べちゃいそう
    産直売り場って魅力満載ですよね!
    (いつも買いすぎる)

    >すれ違えない程
    まさに一昔前の道志道ですねぇ ツイスティーでいい感じです
    コノ手の道、ボク大好きなんです
    意外と得意としてたりして(若かりし頃の話)

  6. morihan より:

    トランシーバでの連絡はありがたいですね!
    どこか似やすいトランシーバがないですかね。
    この前の蛍オフも道を間違いそうになる方がいましたので重宝しますよね。

    Google地図のピンの配置方法はどうやったら出来ますか??
    すいません。変なコメントで(汗汗)

  7. chandra より:

    Nancyさん こんにちは (*^_^*)/

    >Should be 1000円 per KG
    (´。`) 
    Our daughter is fond of cherries

    So, I can not eat a many cherries ...(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    hiro7さん こんにちは (^o^)/

    >トランシーバーが装備だとほんとに便利ですよね
    そうですね!
    アンテナの長いタイプや中継してくれるタイプがあるので
    1台ほしいなぁー (^_^;

    >でもほとんど対向車いなかったですね
    ホントですね!

    向こうから飛んできたら ヤバイですが
    快適ドライブでしたね! (^ヘ^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >完熟していたので実割れもありましたが、
    はい 双子になったものや われちゃったものも沢山
    ありましたが、うれすぎちゃったかんじで 甘くて最高でした
    \(^^)√

    消化が悪いので 2日間かけて食べました (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >産直売り場って魅力満載ですよね!
    はい 売り物にならないような 傷物でいいんですよね (^。^)

    >コノ手の道、ボク大好きなんです
    私もです 今回はややゆっくり目でしたが・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^・^)/

    >やすいトランシーバがないですかね。
    8000円くらいでは売ってますよね (^。^)

    >Google地図のピンの配置方法はどうやったら出来ますか??
    Googleアカウントお持ちですか?
    お持ちでないなら 招待メールをお送りします
    その後はログインしてから GoogleMapで
    マイマップを作って 編集モードにすればピンや線を引けます
    (^ヘ^) なにかあれば おっしゃってくださいね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. YYS より:

    こんにちは!! ワンちゃん、ほんと牛の様な格好を(笑)

    サクランボ、300円ならいいですね♪ スーパーで売ってるの高すぎです。うちは安い方のアメリカンチェリー専門でつ(笑)

  9. chandra より:

    YYS さん こんにちは (〃^∇^)

    このウシ君はかなりな老齢なんでしょうねー

    すぐに横になっちゃうのですが 食べ物を見せると
    すぐに起き上がります (^ ^;)ゞあは

    私は ひさしぶりのサクランボでした・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m