柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店

Img_42511


 おっといけない! もう時間だ!

 ということで、shin!さん達とお別れして急いで地下鉄に

 降りたのは日比谷

Img_42553


 フォーメーションDで待ち合わせていたのは日比谷シャンテ

 しかし、店の場所は知らなかったので、ちょっと焦る・・・

 うーん ビール飲むって言ってたけど、地下2階か・・・[E:coldsweats01]

Img_42585


 こちらは柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷

 評判が良い ということでこちらで食事

Img_42607


 ビュッフェスタイルですね・・

 娘達には楽しくていいですね[E:wink]

Img_426411


 私は昼間からすでに飲んでいるので、こちらではビールでなく・・・

 ジントニックを・・・やっぱり酒。。。。[E:coldsweats01]
 しかし、この前のBarのジントニックとは次元が違う・・・[E:catface]

Img_42618


 とはいうものの、さすがに柿安さん 味はどれもこれも良い!

 写真のプリンもちょっと甘かったけれど、美味しい!

 でもなぜかお腹が空いていなくて[E:coldsweats01]大人2,880円 はちょっと損でしたが

 なかなかリーズナブルかもしれません・・・

Img_426613


 帰りはイトシアで遊んで帰りましたが、充実した一日でした ちゃんちゃん!

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    こちらは柿安ダイニング系のお店ですか?
    エビチリが美味しそうですが?
    やはりジントニックですか・・・スミマセンお昼から吞ませちゃって(笑。
    こちらのお店も良さげな感じです。
    飲み放題で2880円なら大満足です(爆。
    その後お腹の調子は如何ですか?

  2. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    コメントありがとうございます m(__)m

    >エビチリが美味しそうですが?
    はい さすがに暗くて写真はイマイチでした・・・(^^;;)

    でも、本当に味はみんな上品で美味しかったです
    あれで しらふなら・・・(^ o^;)ゞ

    >スミマセンお昼から吞ませちゃって
    とんでもありません! 私も楽しいお酒でした!
    (=^0^=)

    >その後お腹の調子は如何ですか?
    2日ほどで直りました (^ ^;)ゞあひゃー

    アレはフツーに快調です (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    移動距離も飲食の量も驚きですねぇ♪
    でもchandraさんは歩くからすぐ元通り?
    ビュッフェの写真もキレイですねぇ。
    師匠!なんでブレないんですか?

  4. morihan より:

    一日飲んで・食って・撮ってみたいでしたね!
    胃袋の大きさを一度測ってみたいですね(爆)
    ギャル曽根と変わらないとか(ハハハ;

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >でもchandraさんは歩くからすぐ元通り?
    いえいえ とんでもないです・・・
    現在 夕飯は白米抜きです・・・(^ ^;)ゞ

    >師匠!なんでブレないんですか?
    ISOが高いから・・・ISO2000ですもん・・・(^_^;)

    新しいデジカメはすごいですよね・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    morihanさん こんばんは (=^0^=)

    >一日飲んで・食って・撮ってみたいでしたね!
    あは! (*^_^*)ほんと・・

    >胃袋の大きさを一度測ってみたいですね
    さすがに最後の柿安は・・あまり食べられませんでした・・
    (^◇^;)残念・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. たにやん より:

    バイキング、もう無理です(;^_^A アセアセ…

    2880円でお得というレベルは、一度拝見したいかもです。

    ただご家族でとなると・・・、ちょっとお財布状況がきついです(^_^;)

  7. E90Life より:

    柿安三尺三寸箸の横浜店はいまいちでした。
    店舗によって味が微妙に違うんですかね?
    あとは回転のよしあしで作りたてがどれだけでてくるかってのもありますしね・・・
    柿安の中華バイキング・横浜ベイクオーター店は何度か行っていますが◎です。
    ご参考までに。

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    イトシアで遊んで??
    カナル4℃では学割キャンペーンやってたはず
    娘から尊敬される『おとーさん』でいるためには辛い遊びになったんぢゃないですか?[E:smile]
    あ~ でもカナル4℃ ちょっとカワイイかも[E:lovely]

  9. shin! より:

    行かれた先はビュッフェでしたか。てっきり日比谷のビアガーデンだと思っていました(笑)
    ググりましたが、アボカドとワサビのポテトサラダを食べてみたいです。

    TOKIAのココのビュッフェもランチ程度ならまあまあでしたので機会があれば♪
    アルコールもあるみたいです(爆)
    http://r.gnavi.co.jp/g763390/

  10. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >ただご家族でとなると・・・、ちょっとお財布状況がきついです(^_^;)
    いや ほんま! うちなんか4倍でっせ 4倍!
    (@_@)あ”-もうだめです・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^o^)/

    >柿安三尺三寸箸の横浜店はいまいちでした。
    実は お昼から一緒の方々のパワーで こちらでは
    日本的な食材のかるーいものばかりで 評価をするには
    ちょっと問題があったかもしれません・・・
    ということで甘めに・・・(^◇^;)

    >何度か行っていますが◎です。
    二重丸とはすごいですね (._.) φ メモメモメモ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >辛い遊びになったんぢゃないです
    いえ、娘達への教育はよく行き届いていますから
    無理なのは よく承知しているらしいです・・・(..;)

    いちおう見ましたが・・・(^^ゞ大丈夫でした・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは  (#^.^#)/

    >日比谷のビアガーデンだと思って
    私も うろ覚えで そうだと思っていました・・(^^ゞ

    >アボカドとワサビのポテトサラダを食べてみたいです。
    あ、カミサンが食べてかな・・

    マカロニサラダも結構おいしかったなぁー

    大根の煮物がありましたが、これも美味しかったです
    (*^_^*)

    食彩健美 野の葡萄ですか よさそうですね!
    ヘルシーだし 日本の自然食ビュッフェって大好きです
    (*^_^*)ありがとうございます 今度の宿題にします

    また よろしくお願いしまーす m(__)m