T.Y.HARBOR BREWERY ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー

Img_1179

 最近長女は大学かバイトかデートかで、家族全員揃う事も少ない・・

 で、珍しくみんなヒマということで、食事にいきましょう! 

 と、電車でGo! でございました

Img_1180

 天王洲アイルで降りて・・またここを選択

Img_1181

 T.Y.HARBOR BREWERY
 ここお洒落で好きなんですよね (*^_^*)
Img_1182

 最近オープンしたベーカリーカフェ “breadworks”(ブレッドワークス)がお隣にできてました

Img_1183

 おんな3人連れてとなって、出発が遅くなったので・・

 着いたときには、午後1時近く・・・

 混んではいましたが、テラス席をお願いして待つこと5分

Img_1184

 寺田倉庫が始めたお店だけに、倉庫の感じが素敵

Img_1188

 テラスに夏に来るのは初めてですが、やっぱりここはテラスだよなぁー[E:happy01]

Img_1193

 長女は初めてなので、テイスティングセット980円を

Img_1189

 こちらで醸造しているだけに、ビールは相変わらず最高!

 なにしろパン屋さんが隣にできたので、パンも最高!

Img_1196

 天王洲にはあのciti bankもあるので、外人さんが多いのですが

 皆さんが食べるのが、コレ ハンバーガー

 T.Y.HARBOR BURGER on a homemade brioche bun with fries 170gで1600円

Img_1200

 眺めも良いし、スタッフさんも暑いし、忙しいし、てんてこ舞いなのに

 記念撮影をしてくれたり、マネージャーさんに名刺いただいたり・・[E:happy01]

Img_1203

 いやぁー なんど来てもここはいいなぁー また来ます! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. くろ より:

    ながらくココに行ってないですねぇ。
    パン屋さんもオープンしたんですねっ。
    もうちょい涼しくなったら、ハンバーガー目当てに行ってみるとしまーす♪

  2. morihan より:

    テラス席は暑くありませんでしたか!!
    暑くてもビールが美味しく飲めるのでよしとしますか(笑)
    ハンバーガー美味しそうですね。
    chandraさんには物足りない量ではなかったですか(へへ;

  3. たにやん より:

    ご家族揃っての食事、きっと美味しさ倍増(当社比)でしょうね。

    170gのハンバーグが挟まってるハンバーガー。
    うーん、完食出来るかしら?
    自分的には付け合わせのフレンチフライだけでお腹いっぱいになりそうです(^_^;)。

  4. chandra より:

    くろ さん こんにちは (〃^∇^)

    >パン屋さんもオープンしたんですねっ。
    はい 行こうと思って調べたら オープン!って書いてありました 
    軽くすますには良い感じです (*^_^*)

    >ハンバーガー目当てに行って
    Beerも是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >テラス席は暑くありませんでしたか!!
    ちょっと暑かったものの、水辺なのでそれほどでもなく
    堪能できました (*^_^*)

    >aさんには物足りない量ではなかったですか(へへ;

    いえいえ 私は量はそんなに・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ご家族揃っての食事、きっと美味しさ倍増(当社比)で
    はい さいきんでは 超珍しいので (*^_^*)

    >うーん、完食出来るかしら?
    アボカドいれなけりゃ それほどでもありません (*^_^*)

    カロリーは考えないことにしましたが・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. ojin より:

    似合うんでしょうな、俺がいったら・・ただの不審者w
    しかし月曜から帰宅おそいって・・・もういやになるw
    その駅自身は、出張で何度かいきましたw

  6. HT より:

    こんばんわ!

    > 最近長女は大学かバイトかデートかで、
    おぅ,お嬢様のカレシはお会いになったことはあるのですか? o(^-^)o (わくわく)

    娘さん達との外出する時間も大切にしないといけませんね~(しみじみ)

  7. t-style より:

    こんばんは〜!
    場所も素敵で行ってみたいですね〜^^
    それより、家族全員ってのが最高じゃないですか!!
    そろうって、素晴らしいですよね〜!
    私はやりませんが、ギャンブルみたいな感じで・・・そろったー!!
    娘にドタキャンされたばかりなので、異常に羨ましいです^^
    娘のデートって・・・つらいなぁ〜・・・
    1次通過し19日2次です・・・女子大生かぁ〜、寮生活かぁ〜
    世田谷くらい通えるよなぁ〜
    私は、神田川状態でしたが^^

  8. chandra より:

    ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >しかし月曜から帰宅おそいって・・・もういやになるw
    相変わらずのハードワークの用ですね・・・m(__)mご自愛下さい

    >その駅自身は、出張で何度かいきましたw
    JALとか Citiとかいっぱい会社ありますよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^o^)/

    >あるのですか?
    ありません (–;)む

    >娘さん達との外出する時間も大切にしないといけませんね~
    HTさんに言われたくない・・(-_-)

    \(^^)√なんちゃってぇー

    HTさんもなんとかしましょう (^^ゞうふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    t-style さん こんにちは (^^)/

    >家族全員ってのが最高じゃないですか!!
    そうなんす! やっぱにぎやかがいいです

    特に今回は長女もビールを堪能したし (^^ゞ

    >女子大生かぁ〜、寮生活かぁ〜
    うーん うちも次女が現在 奮闘中です (^_^;)

    >世田谷くらい通えるよなぁ〜
    長女も世田谷です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ、 より:

    家族で過ごす時間は大切ですよね。
    ウチは未だ中学生だから今時間はありますが、すぐですよね。。。
    只今私は、まな板のこいです。大学はいれるかな〜。。d(^_^o)

  10. life87 より:

    こんばんは!
    ここは何度も出題されているのに私が宿題を上げられない場所の一つですねぇw
    電車で天王洲アイル駅は…大崎乗り換えですよねぇ。私もσ(^o^
    よし!今年宿題を終わらせよう!(宣言)

  11. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >すぐですよね。。。
    はい すぐですよ すぐ (^ o^;)ゞ
    中学だとちょっと難しい時期ですね 

    しかしパパの入学試験ですね (^◇^;)あは

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    life87 さん こんばんは (〃^∇^)

    >私が宿題を上げられない場
    ここはいいですよぉー (*^_^*)是非 ビールも

    >今年宿題を終わらせよう!(宣言)
    ハンバーガーをオーダーしてくださいまし (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m