第2回 twitter オフ

Img_2056

 え〜また番組の途中ですが・・・(^ ^;)ゞ

Img_2057

 昨夜は、また東京は丸の内、東京ビル TOKIAにやって参りました

Img_2058

 TOKIAといえば、これまた定番のお店 アントワープ セントラルさんでございます

 今夜は、なにやらシャンパンナイトということで、生演奏があるそうです

Img_2059

 今回はミチノクオフミ10の前日なので・・・

 参加出来ない方も・・・すんません

Img_2061

 わたくしは、レフ・ブロンドからスタート

 甘みがあって美味しい(*^_^*)

Img_2063

 今回お初の方も来て下さいました (*゚▽゚)ノいらっしゃいましぃー!

Img_2065

 で、全員そろって、あーだーこーだ

 というより、会長の独壇場! (^ o^;)

Img_2067

 今日のおすすめを聞くの図

Img_2069

 とにかく、名物のムール貝 ウマウマです
 
Img_2075

 そういちろうさんのお勧めということで、バゲットを頼んで

 ムール貝のスープで2度目のウマウマ(*^_^*)

Img_2072

 これお勧めのヤツ おいしかった! 肉厚 (*゚▽゚)ノ

 でも、席から遠かった・・・(^◇^;)

Img_2071

 生ハムをカットしていただき・・・

Img_2076

 これをパンに載せて・・・(^。^)

Img_2081

 生演奏が始まりました・・・

 おっっとぉー!hiro7さんがお気に入りの・・・

 Paris Matchさんじゃーないですか[E:sign03]

Img_2088

 ポメリーシャンパンナイトの特別企画なんですねぇー (*^_^*)

Img_2090

 そういちろうさんのハワイ土産をいただいたり・・・

 さて、そろそろお開きに・・という時に・・・

Img_2091_2

 じゃーん! そういちろうさん 新しいKindleをカバンから出現させ・・

 おー! こりゃすげぇー! 

 とまたひとしきり盛り上がったのでした・(*^_^*)/

 みなさんお疲れ様でしたぁー またやりましょう! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    オンラインからオフラインへの繋がり、ステキですね。

    ムール貝は臭みはないんですか?

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    ムール貝は臭みは大丈夫ですね たぶん生姜とか
    うまく使っているのかもしれません 
    スープがとても美味しかったです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    楽しかったですねぇ ってボク会長なの?

    Veuve Clicquotだったら飲んでたなぁ
    (POMMERYはあまり・・・)
    でもそういちろうさんずるいなぁ 最後の最後に出すんですから

  4. ojin より:

    魚は食べれませんがw
    いいなー、それと特に2枚目のカットが、今回のおきに。
    光操るのお上手ですよね、
    カメラの修行も・・・俺もしないかんな。

  5. pop_kamiya より:

    こんばんは(*^-^)
    みなさんの楽しい会話が聞こえてきそうですねo(*^▽^*)o

    会長は相変わらずのご様子だったようで(^-^;
    ちょっとハイトーンボイスの連射またお聞きしたいところです!

    今回は前回お会い出来なかったおふたりもご参加されていたので、
    時間とれれば参加したかったです(´・ω・`)ショボーン

    当面10月末まではびっしりでして、11月中旬以降になれば時間とれるかと思いますヽ(´▽`)/
    体調ととのえて東京入りしますので、その際はよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  6. chandra より:

    M_World さん こんにちは (〃^∇^)

    >ってボク会長なの?
    またまた・・会長! しっかりしてください! 
    最近お疲れですね? 会長! 年末またあの方がいらっしゃいますから
    会長 またやりましょう! ね? 会長!

    >(POMMERYはあまり・・・)
    我が家では ポメリーと言えば マスタードです (*^_^*)定番

    >最後の最後に出すんですから
    後出し ジャンケンもいいとこですよね! (*^_^*)でへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^。^)/

    >2枚目のカットが、今回のおきに。
    2枚目のは角度を狙って しゃがんで 上向きに撮った一枚で

    木の葉はピンがいってしまったのが 失敗・・TOKYOという文字に
    ピンを入れたかったのですが・・・(^ o^;)ゞ 

    今回室内はデッカイストロボでバウンスして撮りましたが
    こんな近くのものを 天井バウンスなんか意味ないかと思ったのですが
    泡が白く光って うまく撮れました (*^_^*)やった!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^^)/

    >会話が聞こえてきそうですねo(*^▽^*)o
    もう会長 わらかすんだからぁー (^◇^;)参りマシたぁー

    >ハイトーンボイスの連射またお聞きしたいところです!
    のえぱぱさんのナイスな業界! ツッコミには爆笑でした!

    >時間とれれば参加したかったです(´・ω・`)ショボーン
    いえいえ またやりますんで! 是非 (*^_^*)

    >体調ととのえて東京入りしますので
    そうですね こうやって笑っていられるのも健康あってですから
    気をつけなくっちゃ σ(*^_^*)わたしも

    また是非とも なんとしても よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. HT より:

    こんばんわ!

    昨日はお疲れ様でした~ お初の方でつ
    実はアントワープに辿り着くのに迷ったのはナイショでつw
    いやぁ楽しかったですね♪

    chandraさんは皆さんの事を押さえていて(?)w,その他の方は探り合い(?)w
    「Paris Match」っと聞いたときのchandraさんのスクランブル具合が凄かったでつ(^^;
    Kindleはよく出来ていますね e-inkは早くフルカラーが欲しいですよね

    また宜しくお願いします♪

  8. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >お初の方でつ
    だめじゃ〜ないですかっ! 折角 だれがお初か分からないように書いているのにぃー (^◇^;)あちゃー

    >実はアントワープに辿り着くのに迷ったのは
    いや ちょっとだけ 心配してたんです もっと場所を書けばよかったかなと・・(^ ^;)ゞすんません

    >chandraさんは皆さんの事を押さえていて
    あー 今回 私だけ全員存じ上げてましたね (^ o^;)ゞ

    >chandraさんのスクランブル具合が凄かった
    いやぁー ビックリでした! こんなところで生Paris Matchですから! σ(^◇^;)

    >Kindleはよく出来ていますね
    あれは あれで 一つの完成された形だと思いました
    軽くて必要充分 初代Golfのような感じでした (*^_^*)

    こちらこそまた よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    どうも! 金曜日はお世話になりました。
    会長絶好調でしたね!
    また呼んで下さい!

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    のえぱぱさんの矢の様なツッコミに ホント爆笑でしたぁー
    ヽ(*^o^*)ノ 

    またやりましょう!! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. life87 より:

    こんばんは!
    ミチノク前日で参加出来ず無念でしたorz

    皆さん笑顔で楽しそう!
    それにムール貝も生ハムも♪

    次回はいつですか?o(^o^)o

  12. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >それにムール貝も生ハムも♪
    みんな良かったですよぅー (*^_^*)

    次回は決まっていませんが 是非 是非!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m