HIMIKO ヒミコ

Img_2306

 お台場海浜公園発 浅草行きの水上バス 12時10分発に乗り込みます

 40名限定なので、チケットはお早めに・・(*^_^*)

Img_2300

 船はやっぱり 松本零士さんデザインのヒミコ

Img_2299

 しかし、よくこれを作りましたねぇー 

 関係者のガッツに拍手! って感じ (*^_^*)

Img_2302

 例によって、艦内放送は、車掌さんにメーテルに鉄郎 (^^)

Img_2301

 これまた私は艦尾で余裕の独り占め状態・・(*^_^*)

Img_2304

 海面からみたレインボーブリッジ

Img_2303

 どうでも良いけど、日が当たって、暑いけど・・ちょっと・・

 酔っぱらって 眠いぜ・・(*´Д`)

Img_2308

 でも、すぐに豊洲のららぽーと に到着

 跳ね橋を撮影して・・ちょっと寝るか・・(-_ゞネム

Img_2309

 で、さすがヒミコ あっ!と言う間にワープして浅草に到着

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)寝てただけだろ!

 まさにガミラス艦という感じのデザイン

Img_2312

 東京はヘンな建物が多いぜ! って感じですね (^ o^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    毎度カッコいいですねぇ♪
    前もパントンでしたっけ?
    一度乗ってみたいなぁ♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは! (*^_^*)
    超高速コメありがとうございます!

    パントンですね お金かかってますねぇー

    涼しくなったので ちょうどいいですよ! (*^_^*)
    一度是非!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    アッ、ウ○コビル!

    ところで、呑んで船に乗って、変な酔い方しませんでしたか?

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >アッ、ウ○コビル!
    あんみつにも食事中に言われました・・(^_^;)

    >呑んで船に乗って、変な酔い方しませんでしたか?
    川なので、ほとんど揺れませんで ぐっすりでした
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. tstyle より:

    初めて見たので、感動しました^^
    最近、釣り舟にも乗ってないので水上に出たいです!!
    車じゃないせいか、飲んでばかりの様な・・・そんな気が・・・^^
    メーテルは憧れでしたね〜!
    あと、ふ〜じこちゃ〜んも^^
    このまま黙っているのか!!
    スタジオジブリ!!!

  6. ojin より:

    かっこいいなー船。
    いろいろ調べないとあそびきれないかなw
    @10日ほどになってしまいました。
    不安が一杯www

  7. morihan より:

    かっこいい遊覧船・・いや水上バスですね(^_^*)
    今の若い子もう○こビルって言うんですね!!
    私は言っちゃいけないと黙ってましたがこれからは大きい声で言えるぞ(爆)

  8. のえぱぱ より:

    この船、どうみてもナウシカの大虫にしか見えないんですよね。
    うーん。これだけのガラスは暑いですよね。。温室ですから。。

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >車じゃないせいか、飲んでばかりの様な・・・そんな気が・・・^^
    はい(^^ゞ 電車で行く理由はそこにしかないのでσ(^◇^;)

    ジブリも偏屈なおっさんだからなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (^o^)/

    >いろいろ調べないとあそびきれないかなw
    そうですねぇー 東京もいろいろありますんもんねぇー
    (^^ゞ

    お気をつけて (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >今の若い子もう○こビルって言うんですね!!
    そうですね 私には ひとだまにみえますけど・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ナウシカの大虫にしか見えないんですよね。
    そうですね 虫っぽいですよね・・

    >ガラスは暑いですよね。。温室ですから。。
    はい だから真夏は敬遠してました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    好きかどうかは別にして、いつ見てもヒミコってスゴイ格好

    アサヒビール本社ビルのALASKAには行ったことあるなぁ(内緒)
    高くてビビったけど・・・

  11. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >好きかどうかは別にして、いつ見てもヒミコってスゴイ格好
    まったく同感 です (^^ゞ

    >高くてビビったけど・・・
    私はまだ一度も入ったことも・・・(^^ゞ課題です

    また よろしくお願いしまーす m(__)m