冷却水レベル

Img_4027

 先日は会社帰りに『ポーン!』

 と警告音

 ということで、週末にディーラーへ

Img_4026

 警告音の正体は、この表示

 135では初めて

Img_4029

 ということで、なにやらチューブを接続して

 補充中 へーこんな風にやるんですね・・

Img_4028

 ヒマヒマ星人に変身しそうだったので・・(^ o^;)
 お外にでて、なにか面白い車はないかと・・

 アルピンホワイトのE90はM-Spo でBPパーツで武装

 と思ったら、これなんとレンタカー ( ̄◇ ̄;)ええ?

Img_4030

 カプチーノをいただきつつ、「フォーチュンクッキー」が

 サービスされましたが・・・

 ディーラー賞・・orz なにやらが10%引きとかいうやつ・・

 で、補充も終わって・・帰り道・・

Img_4031

 ゲーセンの看板が・・・・

 いつもはハデにムービーが動いているのにこの表示・・

 うん? どこかで見たような・・・

 あ! ブルースクリーンだ ( ̄。 ̄;)

 Windowsで動いてるんだ・・(^ o^;)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    冷却水が減ってるのはちょっとヤですねぇ
    最後の看板はもっとヤダw

    前期型のiDriveもWind○ws CE for Automotive搭載でしたね(^^;
    現行型は使ってないのかな

  2. たにやん より:

    先日、借金払いに行ったらそのクッキーをお土産に頂きました。

    愛車、オーバーヒートしなくて良かったですね。

    うちも、ガレージの床が雪融け水でべちゃべちゃになっていたので、一瞬どきりとしましたが、水の色をみて一安心。

    もう漏れ漏れは勘弁願いたいです(^_^;)

  3. life87 より:

    こんばんは!
    E87の時に一度出ました!そっか、これでしたか!

    でもいいなぁiDriveがついていると警告灯の内容が表示されて…私の場合はマニュアルを引っ張り出して探しまくらなくてはなりません。

  4. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    いつもありがとうございます m(_ _)m
    >iDriveもWind○ws CE for Automotive搭載でしたね(^^;
    伏せ文字になってないっす (^o^;)

    しかしCEはやだなぁー ( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >そのクッキーをお土産に頂きました。
    はずれ無しですが いいのあたりました? (^_^;)?

    >もう漏れ漏れは勘弁願いたいです(^_^;)
    いやですねぇー 私も以前はありましたが( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >そっか、これでしたか!
    そうなんです 結構 意外 (^ o^;)ゞ

    >引っ張り出して探しまくらなくてはなりません。
    実は使い慣れてないんです (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    冷却水ですか 今の車では見たことないっす
    あーでも先日オイルが足んねーって訴えてたから明日あたり交換に行こうかな・・・
    全く、、、実用車に成りきってます

    ところで、、、5erツーリングのお尻いいっスね 結構好きかもです

  6. shin! より:

    へー、冷却水不足ですか…
    ワタシ335では出た事がありません( ̄^ ̄)キッパリ!
    やっぱりchandraさんは踏み過ぎな証拠ですよ
    あー、恐いだろうなchadraさんの前を走っている人はwww

  7. tstyle より:

    こんにちは〜!
    こんな感じで出るんですね、初めて見ました
    38時代ずいぶんと泣かされましたが、今ではすっかり快調です^^
    私も30000km超えたのでそろそろでしょうか!?
    逆に楽しみです♬
    ハズレなしでもディーラー賞は・・・
    単なる3商品の値引きですからね〜
    あと何があるのかは教えてもらえませんでした
    ・・・・・もしかして・・・・・すべてこれ!??・・・かも^^

  8. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >冷却水ですか 今の車では見たことないっす

    E90 325では1,2回あったかな・・

    135は 水温が高くなるので やむをえないのでしょうか・・

    >、5erツーリングのお尻いいっスね 結構好きかもです
    全く同感です (*^_^*)

    セダンよりツーリングのほうが カッコいいと思ってます
    (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^o^)/

    >ワタシ335では出た事がありません
    あれ? マジですか!? (^_^;)

    >chandraさんは踏み過ぎな証拠ですよ
    そ そんな shin!さんにはとてもついていけないのに・・

    今度の戦闘機楽しみです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >こんな感じで出るんですね、初めて見ました
    うーん みなさん 経験なしか・・・orz

    >あと何があるのかは教えてもらえませんでした
    お金かからない賞ってないんでしょうかなぇー (・_・;)
    ありがたくないですよね・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m