オー・バカナル 銀座店 AUX BACCHANALES

Img_5633

 さてお台場を後にして、一路 銀座に・・・

Img_5627

 さーどこに駐めようかな・・・

Img_5628

 迷ったあげく、珍しくリスクもあるパーキングメーターに・・

 100円玉を3個投入

Img_5629

 ソニービルで所用をすませ・・・[E:coldsweats01]

 ソニービルはもう、バレンタイン イベントで、ピングーだらけ・・

Img_5634

 お腹が減ってガマン出来なかったので、ソウイチロウさんもいらした

 オープンカフェ オー・バカナル 銀座店に

Img_5644

 いつもメッチャ混みなのですが

 ちょっと早めだったせいか、ガラスキ! ラッキー![E:happy01]

Img_5637

 たばこ飲みもいなかったので、寒いけどテラス席にしました

 パティオヒーターも点けてくださって、じょじょに暖かくなってきました

Img_5645

 目の前には、カミサンの母校、有楽町 泰明小学校が

Img_5640

 本日のランチは アイナメのサフランソース 1260円

 薄味で上品な味付けですね 塩ください・・(^ o^;)ゞ

Img_5643

 やっぱり冬のテラス席はマッタリしていいですね (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    >薄味で上品な味付けですね 塩ください・・(^ o^;)ゞ

    何となく味が想像出来ました(^◇^;)

    >オー・バカナル 銀座店

    にしても、日本語の音的には勇気あるネーミングのお店ですね。

  2. morihan より:

    >塩ください・・(^ o^;)ゞ
    ダメダメ;;
    塩分取りすぎは高血圧の元・・その先は心臓病に・・!
    経験者は語る・・お気を付けて!!

  3. life87 より:

    こんばんは!
    記事を読みながら泰明小のコメントを書こうと思ったら、本文に書いてました(^_^;

    パーキングメーターは怖いですよねぇ。人はすり抜けるは道には原チャリも通るし、前後の車にいつぶつけられてもおかしくないし…ガクぶるです。

    ピングー可愛いですね!
    大概このサイズになるといくら可愛いキャラクターでも怖くなりますが、ピングー可愛い!
    このアニメーション、実は私大好きなんです♪柄にもありませんがw

  4. tstyle より:

    寒いけど、テラス席!王道ですね^^
    しかし奥様も、凄いとこの学校だったんですね〜!!

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >何となく味が想像出来ました(^◇^;)
    (^^ゞ おいしいんですけどね もうちょっとはっきりしていたほうが
    好みだもので(^_^;)

    >日本語の音的には勇気あるネーミングのお店ですね。
    だから カタカナでは書いてないのかな・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >ダメダメ;;
    >塩分取りすぎは高血圧の元・・その先は心臓病に・・!

    すみません だめなんす (^^ゞなかなか

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >人はすり抜けるは道には原チャリも通
    (・_・;) うう 怖いですね・・
    たしかにきがきではなかったので2回も見に行ってしまいました
    (^^ゞ

    >このアニメーション、実は私大好きなんです♪柄にもありませんがw
    コマ撮りのようなものは見たことがありますが 可愛いですよね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >寒いけど、テラス席!王道ですね^^
    とても よかったです空いていたし

    >寒いけど、テラス席!王道ですね^^
    すごいかどうかは・・・ですが
    場所は確かにすごいですね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. shin! より:

    パーキングメーター沿いにワタシの大好きな鳥よし[E:heart04]があります。
    あとはスペインバルのPeroも。ここのサングリアはいまいちですが、[E:sweat01]ワインをコーラで割ったのとか、いろいろと不思議な飲み物がありますよ
    オーバカナルは妻が好きで時々行きます。雰囲気いいですよね♪
    今度訪れるのは暖かくなる春先ですねー(゚▽゚*)

  7. おぉ、行かれました!?
    個人的には、好きな銀座の一角ですよ。
    泰明小学校もいい味だしてると思います。
    お店の名前と正反対な印象なんですけどね(笑)

    そろそろ、新しいカフェを開拓しないと。

  8. chandra より:

    shin!さん こんにちは (*^_^*)

    >沿いにワタシの大好きな鳥よしheart04があります。
    え?! ここだったんですか! 実はちょっと住所を頼りにさがしたんですが わからなかったんです (^ o^;)ゞ

    もっとも私の財布では入店は難しいかもしれませんが・・
    orz

    >スペインバルのPero
    ここは 一度入ろうとしたのですが ランチタイム終了でダメだったことが2回 (^ ^;)ゞ

    また挑戦します (^^;;)

    >ワインをコーラで割ったのとか
    スペイン フランス イタリアでは そういう飲み方もフツーだそうですね ジローラモさんが仰ってました
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)

    >おぉ、行かれました!?
    やっと行けました (^ ^;)ゞ

    >そろそろ、新しいカフェを開拓しないと。
    また 教えてくださいまし m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. ojin より:

    まさにカッコよすぎですわ。
    写真の腕磨く前に、身体鍛えないといけなくなりそうです。
    バレンタインイベントですね・・
    この寒さが更に身にしみる次期がやってきましたw

  10. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >身体鍛えないといけなくなりそうです。
    わたし 全然 その方面だめでして・・(^^ゞ
    運動音痴 (・_・;)

    >この寒さが更に身にしみる次期がやってきましたw
    はい まったく 会社でも こういう習慣はなくなりましたし
    カミサンがくれる程度です (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m