銀座 スペイン料理 びいどろ

Img_0304

 さて 先日は珍しく家族全員揃って電車でGo!でございました

 銀座の聖地に寄って、次女 あんみつのお買い物

Img_0272

 で、ランチは あんみつが『パエリア食べたい!』(^ o^;)

 ということで、久々に・・・・

Img_0273

 スペイン料理 びいどろ さんにやってきました

Img_0274

 狭い階段を下りて・・・毎度ではありますが・・・

 変なレイアウトのお店に入店 (^_^;

Img_0275

 ランチコースは ルビコース1800円 エスメラルダ2300円
  ディアマンテ2800円となっております 

 結局 ルビとエスメラルダを二人前づつ頼んだのですが

 これが大正解! 非常に楽しめました (*゚▽゚)ノ種類イッパイ

Img_0277

 飲み物はこれまた定番のサングリア

 びいどろのサングリアはおいしいんですよねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_0278

 長女はおいしい! とグビグビ! (*^_^*)

Img_0284

 次女のあんみつは聖地で購入したホワイトのバンパーを装着

Img_0288

 小イカのマリネとスモークサーモン

 いやぁー この酸味が絶妙なんだよなぁー (*゚▽゚)ノ

Img_0289

 こちらは スペイン風ミックスサラダ

 生ハムがマイウ! でございます [E:happy01]

Img_0290

 そして出たぁー ! シャンピニオンのセゴビア風!

 これもう最高でございます! ヾ(@°▽°@)ノ うめぇーめぇー

Img_0293

 ピカディージョのピストマンチェゴ

 これは初めてだなぁー おもしろい (*^_^*)

Img_0295

 私は よせばいいのに・・ビールを追加

 お腹がだんだん・・・・(^_^;

Img_0296

 長女もお腹いっぱいで、サーブしてくれます

 つらくなってきた・・・・

Img_0297

 ノルウェーサーモンのアリオリソース

 スペインといえばアリオリソース という位で これもウマウマ

 でも、お腹いっぱいアルヨ・・・(^0^;) でも、アレが来るんだよな・・・まだ

Img_0299

 で、でたぁー きたぁー! パエリア!

 でも、やっぱり びいどろのパエリア好きだなぁ! と結局完食[E:coldsweats01]

Img_0300

 そして だめ押しで 大きなチョコレートケーキと

 ラムレーズンのアイス

 さすがの娘達も ケーキは完食できず・・・(^ o^;)ゞ だよーね

Img_0267

 ということで、久々の家族全員でのランチは大満足![E:lovely]

コメント

  1. tstyle より:

    だいぶ前に行きましたが、たしかランチだったな〜
    パエリヤいいですよね〜、丸の内にも色々ありますし
    私はなんといっても小笠原伯爵邸が最高にいいです^^
    chandraさんも邸宅内の案内付きでいかがでしょうか
    ランチもディナーもイベントも大人のスペインって感じで楽しめますよ〜
    しかし、ご家族でゴージャスですね!!
    次回エンゲル係数計らせて下さい^^

  2. life87 より:

    こんばんは!
    あれーこの日はご家族全員の貴重な一日だったんですね♪
    びいどろもしばらくご無沙汰です。
    シャンピニオンの写真を見て味を思い出しました(^o^)b
    しかし、美味しそうな写真ばかりで、こんな時間なのにお腹が空いてきましたw
    最後の写真素敵ですね。
    実は真似してショーウィンドウを撮ってみたんですが、私には難しいですorz

  3. たにやん より:

    メイン迄で充分お腹いっぱいになっちゃいますね。

    美味しいパエリア、コッチならどこがあるのかなぁ。

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >小笠原伯爵邸が最高にいいです^^
    おー なんかすごそうですね・・・(^_^;)

    わたしの財布ではいけないかもぉー (・_・;)

    ちょっと おそるおそる 調べてみます (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >ご家族全員の貴重な一日だった
    そうなんす (^^ゞ めずらしくそろったもので・・・(^^ゞ

    >最後の写真素敵ですね。
    ありがとうございます (*^_^*)

    ここはパーキングの入り口で、いつも男性の誘導係がいて
    絵にならないので 外れたときに うまくこんなチャンスがこないと
    撮れません (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >美味しいパエリア、コッチならどこがあるのかなぁ。
    札幌なら いいところがありそうですね (^O^)/

    景色がよくて すてきなところ (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    こんばんは!
    パエリアのためにフルコースですか。
    私ならパエリアだけでお腹いっぱいになります!(多分)
    でもフルコースなら無理してでもたいらげるかも(笑)

    うちは家族で食事に行くときは焼き肉が多いです。
    chandra家とは大違いです(へへ;

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >でもフルコースなら無理してでもたい
    たしかにパエリアだけでもかなりな量なのですが
    その前の料理でも どうしても食べたいものがあって
    こうなっちゃいます (^ o^;)ゞ

    >chandra家とは大違いです(へへ;
    焼き肉もいいですねぇー 最近さっぱりご無沙汰です
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m