沖縄旅行 3 アメリカンビレッジ Nathan's ネイサンズ

Photo

台風15号が明日には沖縄本島を直撃!

と天気図にはでていたので、勝負は今日しかない! とやや先は

焦ってはおりましたが・・・・
Photo

腹が減っては戦はできぬ (^_^; とアレを食べに・・・

Photo

すでに撤退とwikiには書いて有りましたが・・

さすが沖縄! まだありました ホットドッグのNathan’s ネイサンズ [E:lovely]

Photo

あたしゃホットドッグ 大好きなんですよね! (^o^)ホットドッグ ラブ  Mr.Hirayama Love ♥

Photo

でも、軽くにしないと ランチに影響するので・・

ここはこらえて、ノーマルシンプルなホットドッグ 330円
Photo

ソーセージ焼くからちょっと待つこと10分

Photo

でたぁー Nathan’s フツーと言えば 普通かもですが

これがすきなんですよね! (*゚▽゚)ノ うまぁー


場所はこのあたりですんで (*゚▽゚)ノ

駐車場はうんじゃりありますし ただ! ヽ(*^o^*)ノ 無料!

Photo

ここに来たら かならず寄るスタバ

Photo

外人さん多し!
スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店

パートナーさんも日本語たどたどしい方もいたりして・・・(^ o^;)
Photo

さて、いよいよ 読谷村に入ります (^o^)/

コメント

  1. ネイサンズ、いいですね。
    あと、何となくアメリカンな薫りがしますね。
    沖縄かぁ、ちゃんと行ってみようかなぁ。

  2. chandra より:

    そういちろう。 さん こんばんは (*^_^*)

    NEXで沖縄激写 いかがでしょう! 
    ワイハにはかないませんが 海だけは互角以上です
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    ホットドックの写真の前に値段が書いてあったので、ちょい高いかもぉ…なんて思ったんですが…ウマそう!納得です。

    駐車場無料!いいなぁ!東京じゃ考えられませんねぇ(^^;

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    330円なら全然オッケーです (*^_^*)
    500円でも高いとはおもいません
    ( ̄^ ̄)だいすき!

    (^ o^;)ゞ

    >駐車場無料!いいなぁ!東京じゃ考えられませんねぇ(^^;
    はい 駐車場の心配をするのは那覇だけですね
    (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    ホットドックいいですね〜
    ソーセージはバイエルンが良いはずですが^^
    沖縄満喫ですね!!
    車内からのショットが新鮮過ぎて^^
    明日も楽しみで〜す♬

  6. Ojin より:

    もう・・タイトルで・・きっちり造語かと・・
    尾根遺産の・・・沢山歩いてて水着で・・・ネイサンズをw
    完全に連想しておりました・・
    裏切られた気分です・・アホ爆w
    でも、これは旨そうだ、大きいしたまりませぬ。
    で次は期待して良いですかねw

  7. 3by3 より:

    こんにちは!

    この時季の沖縄はいいですねぇ~。台風に遭わなければ…。
    ちなみに私は2年連続当たりました(汗)。

    そういえば58号線沿いのPIZZA HOUSEはなくなってしまったようですね。一度行きたかったです。

  8. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >ソーセージはバイエルンが良いはずですが^^
    どうなんでしょうね 私にはよくわからないけど
    おいしかったから良しとします (^^ゞえへ

    >車内からのショットが新鮮過ぎて^^
    あさって ホテルに着く予定です (^^ゞ滝汗

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >沢山歩いてて水着で・・・ネイサンズをw
    なるほど (^^ゞ気がつかなかった・・・

    >で次は期待して良いですかねw
    ネイサンは あんまり出てきませんが 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    3by3さん こんにちは (*^_^*)

    わたしも また台風に当たりましたが なんとかなりました
    (^^ゞ

    ピッツアのお店は知りませんでした
    まだまだ 沖縄は知らないことばかりです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m