iMac 21.5-inch, Mid 2011 MC309J/A A1311

Photo

今日は次女のあんみつの愛機 iMacのお話・・・

Photo

大宮駅に買い物に車でGO! でございました (*゚▽゚)ノ GO!

Photo

2005年7月 中学校1年の時にあんみつに買ってあげたiMac G5

いくらなんでも、そろそろ・・とは思っていたものの・・・高いからなあー と

で、いつも 108800円 5%ポイント還元 のモデルが

101800円で15%還元 ということで・お買い上げ (^ o^;)

Photo

iMac Mid 2011はSandy Bridgeを採用したモデルで

これは買い! と眼はつけていたのですが・・・

残念ながら Appleの悪い癖がでて、HDDは特殊なパーツを使いやがって・・(^_^;

専用HDDしか付かないのは いただけないけど・・やむをえず・・[E:think]

ま、そのあたりは Vintage Computer さんなどに期待することに・・・(^o^;

Photo

テンキーのない Bluetoothキーボードは嫌だ

ということで フルキーボードも合わせて購入

Photo

愛着のあるiMac G5 17in ソフマップでの買い取り価格は・・

500円 (^◇^;)

さて、分解 バラバラかなぁー ┐(‘〜`;)┌

コメント

  1. たにやん より:

    ご購入おめでとうございます。

    にしても、買い取り500円ですか。

    オークションならもう少し行きそうな気もしますが(^◇^;)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^_^)

    ありがとうございます m(__)m
    (^ ^;)ゞ 出費ですぅ

    >少し行きそうな気もしますが(^◇^;)。
    ちょと 調べましたが 2−5000円ほどですね

    うーん 売ったことないので・・・びびり・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    >にしても、買い取り500円ですか。

    ということはウチのも500円orz

    いいなぁ、いいなぁ、あんみつさんが羨ましい!
    しかし、並べると旧iMac小さいですね(^_^;

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >ということはウチのも500円orz
    はい・・・結構 ショック・・・(´O`。)

    >並べると旧iMac小さいですね(^_^;
    はい これで27in モデルだったら 化け物ですよね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    メリークリスマス!
    ホッホッホッホッホ^^
    サンタさんになったんですね〜
    素敵なサンタさん、ボクんちはまだですか^^

  6. Ojin より:

    やさしいお父様ですね、
    俺にも是非サンタさんになってー・・・w

    えっと・・・タイヤとディスプレイが欲しいです。w

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >サンタさんになったんですね〜
    えへへ そのつもりはなかったのですが
    安かったので・・・(^^ゞ

    >素敵なサンタさん、ボクんちはまだですか^^
    奥様に サンタさんになったんでしょう? (^O^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^o^)/

    >俺にも是非サンタさんになってー・・・w
    セレブにサンタさんは必要ありません! (^_-)

    >タイヤとディスプレイが欲しいです。w
    わたしも 良いタイヤと新しい Cinema Display
    ほしいなぁー (*^_^*) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. morihan より:

    >iMac G5 17in さて、分解 バラバラかなぁー
    バラバラ後の処分はゴミで処分できますか??
    パソコンは処分代がかかりますよね!!

    iMACのソフトも古いのからバージョンアップすると結構出費が嵩むでしょう(;´▽`A“

  9. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^_^)

    >バラバラ後の処分はゴミで処分できますか??
    はい まぁ バラバラにして分別してます (^ o^;)

    >ソフトも古いのからバージョンアップすると結構出
    うっ よくご存じで そうなんす
    大半が動きません (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m