新宿御苑

Img_5827

 せおさんを出て 久々に新宿御苑に入ってみることに・・

Img_5808

 入園料は200円 年パスもあるんですね 2000円 [E:happy01]へー

Img_5826

 いやぁー 広いですねぇ〜 (゜o゜)/

 内藤家の江戸屋敷の一部 とかいてありましたが、すごいなぁー

Img_5814

 この日は風がなくて ぽかぽかと絶好の公園びより

Img_5823

 日本庭園の奥の方は 正に紅葉真っ盛り!(゜◇゜)

Img_5834

 緑、赤、黄色 日差しを通して すばらしい色合いですね

Img_5831

 と、半周ほどしてから、靖国通り方面に歩き出しました。

Img_5836

 曙橋を過ぎて・・このあたりで 以前シルバーの135を見て

 欲しい!!と思ったんだよなぁー (^ o^;)ゞ

Img_5837

 市ヶ谷 防衛省の本店

 正門の向こうには巨大な階段が広がってるんですね・・

Img_5840

 神楽坂下まで到達

 なにやら素敵なカフェがあるんですね カナルカフェ

 お茶でも と思いましたが、なんだか 良いお値段で 友人が却下・・orz

Img_5842

 水道橋に到達 ここでやっと10kmくらい・・(^_^; たった

Img_5848

 東京ドームホテルの京料理店 たん熊北店さんを

 ちょっと偵察してから、スタバでやっと一息・・・(*´Д`)=3 ちかれた

 さて 秋葉原を今日の終点としますか! もうちょっと! ガンバ![E:wink]
 

コメント

  1. tstyle より:

    いーですねー!御苑^^
    曙橋なら、すぐの荒木町でちょっとお洒落に
    大人の休憩がいーかもです!
    古き良きこだわりの酒処満載ですよね〜 私は無理ですが;;

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >いーですねー!御苑^^
    御苑が目の前のマンションっていいですね
    ウチの庭 って感じで (^ o^;)ゞたかそー

    >曙橋なら
    私はこのあたりに1年 住んでました(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. トリバン より:

    うわー!一枚目すごい!!!!!!!

  4. Ojin より:

    光と色彩のコントラスト、すてきです。
    もうそれにつきますが、
    あえて言わせていただくとw
    尾根遺産の写真が最近少ないのでは・・

    俺的には、そこ尾根遺産と歩きたいです。
    このさいTさんでもいいやwレンズ貰えるならw

  5. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (^_^.)

    ありがとうございます 

    なかなか難しい 写真を褒めていただけると うれしいです
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————
    Ojinさん こんにちは (^_^.)

    >尾根遺産の写真が最近少ないのでは・・
    すみません!  猛反省!
    来週 たくさんとってきますので (^^ゞ

    >このさいTさんでもいいやw
    大分 負けましたね (^^ゞ

    怒涛のレンズ購入 とてもついていけません
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    素晴らしい情景です!!
    GANREFに投稿されたらすぐにGOLDに到達しますよ(^^)
    最後のはボケ具合が最高ですね!!

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >GANREFに投稿されたらすぐにGOLDに
    へー 知りませんでした (^ o^;)ゞ

    バックはミニスカートの女の子を狙ったのですが
    寒いのでスカートいなくてあきらめました
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!
    御苑は閉館時間がやたら早かったような…
    しかし、紅葉綺麗ですねぇ。
    秋だか冬だかもうわけが分からん(^_^;
    最後の不自然な写真は完全にホットパンツ狙いですねぇw

  9. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚*)/*

    >閉館時間がやたら早かったような…
    あ、そうなんですか いろいろ 理由がありそうですね
    (^ o^;)ゞ

    >秋だか冬だかもうわけが分からん(^_^;
    ことしは 寒いわりには遅かったようですよ
    (^_^)

    おかげ綺麗なところを見られました (^_^)V

    >最後の不自然な写真
    自然ですよね! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m