カミサン iPhone 4S ご購入の巻

Img_6381

 ハンバーグランチを食べて、大宮東口にあるソフトバンクショップに

 ここは 公表されていないけれど、日本に16箇所しかない直営店

 Apple Store以外で買うなら直営店がベスト

Img_6382

 今回は、ついにカミサンがiPhoneに移行することに

 (*^ー゚)V 

Img_6383

 我が家で最後のひとりとなったガラ携ユーザー

 そのカミサンも、最近は自宅ではほとんどiPad2をガンガン使うようになって・・・

 iPhoneでも大丈夫かなと・・・(^◇^;)

Img_6384

 わたしたちを悩ませたのが、iPhone家族無料キャンペーン

 私のiPhone4をこの4Sにヒモ付かせる有利なプランなんですが

 またiPhone4が新たに2年縛りになるし、iPhone5の発売時期も関係して

 超ビミョー (^ o^;)ゞ

 しかし、まぁー私と次女のあんみつは iPhone5狙いなので

 単純にカミサン単独の機種変にしておきました (^0^;)

Img_6385

 あまり音楽も聴かないので、カミサンは16GBのホワイトに

 3人分のポイントが8000円分たまっていたので

 機種代金に充当して、機種代金一括でお支払い

 これで月額は3780円ほどに安くなりました

Img_6387

 ノベルティーは機種変ユーザー向けのお父さん箸[E:happy01]

Img_6389

 iPad2で慣れていたので、iPhone4Sも比較的サクッと

 使えるようになって、仕事用のアプリも見つけたり

 スケジュールも私とカミサンと両方いっぺんに見られるような

 アプリ まいスケジュール Lite も入れて、超便利! (*゚▽゚)ノ

 『こんな事なら もっと早くiPhoneにしておけば良かった!』

 と言ってくれて とても良かった! ヽ(*^o^*)ノ 

 娘達も小さい時からIT機器には慣れさせて

 今では 使い倒しているし

 今回 カミサンが使いこなしてくれて 私も超うれしい (*゚▽゚*)/やた!

コメント

  1. tstyle より:

    素敵なお話、ありがとうございます(^з^)-☆
    私も密かに考えてますが、なかなかドコモ離れができません
    さっさとかえちゃえばいいんでしょうが
    iPad2でまだ十分かなぁ
    羨ましいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. morihan より:

    これこそIT一家ですね(*^-^)
    次はほんとにお父さん犬を買うことにしたらいかが(笑)

  3. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >なかなかドコモ離れができません
    かつて わたしもドコモからの移動は決断がいりました
    (^ o^;)ゞ
    でも、auにしちゃったら もう快適! (^ o^;)ゞ

    >iPad2でまだ十分かなぁ
    iPhoneいいですよぅー (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————
    morihanさん こんばんは (^o^)

    >ほんとにお父さん犬を買うこと
    わたしが 犬になっちゃいそうですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    す・・・スケジュールの共用・・・
    俺は絶対に拒否します・・たぶん嫁もw
    うちはばりばりのういんどうず一家ですw
    インテリ系ご夫婦ですね、
    我が家は、体育会系なんで・・・適度な距離感です、
    身体接触はファールになるのでw

  5. たにやん より:

    我が家は私だけがSBで、他はauです。
    でも最近は小四の娘が頑張ってマックを弄ってます。
    習うより慣れろですね。

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >す・・・スケジュールの共用・・・
    正確には 共用ではなく 重ねてみることができる
    ソフトなので 見せたくないものは 隠せます(^^ゞ
    まぁーないですけど・・

    >身体接触はファールになるのでw
    (^O^)あはは うけました!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >習うより慣れろですね。
    特にマックは直感的に使えるのでうってつけですよね!
    ウチの娘は3歳のときに 自分でフロッピーいれて
    ゲームしてたのには たまげました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!

    chandra家のiPhoneはこれで何台目なんだろうか?
    iPad作戦が功を奏しましたねw

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >iPhoneはこれで何台目なんだろうか?
    5台目ですね (^ o^;)ゞ

    >iPad作戦が功を奏しましたねw
    ここまで 使ってくれるとは 思いませんでした
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m