中国点心北京料理 人人人 REN REN REN

Img_6786

 先日は所用があって東京駅に

 ランチは 東京ビル TOKIA 1Fの中華にしてみました

 中華料理 人人人 レンレンレン
 
Img_6767

 いつもこの外観をみているので
 
 その内 入ろうと思っていました (^_^)
 
Img_6768

 入り口は二つあるのね・・・
 
 こちらは どちらかというと 裏っぽい・・・(^ ^;)ゞ
 
Img_6769

 ランチは2000円から3500円までの3種類
 
Img_6772

 我々は迷わず 2000円のコース! (^ o^;)だよね・・
 
Img_6777

 でも、電車だったので、生を一杯 (*゚▽゚)ノ ぷはー
 
Img_6771

 調べて見ると・・あ! ここもKIWAさんだったのかぁ!
 
 中島武さん おそるべし!(゜◇゜)
 
Img_6776

 まずは 前菜3種盛り合わせ
 
 この小さな ハムがおいしかったなぁー (^o^)うめぇーめぇー
 
Img_6779

 でも、この大根餅の上に乗っている
 
 海鮮春巻きのうまいこと! \(;゚∇゚)/ まいう! 深い味わい
 
Img_6780

 焼売と小籠包と餃子
 
 これも水準ですね (^o^)
 
Img_6782

 鶏ゆず麺 これは初めてだけど これもおいしい!
 
Img_6785

 1200円の日替わりランチもあってそれも食べてみたかった
 
 夜はなかなかゴージャスなメニューで 気合いがいりそうですが・・[E:coldsweats01]

Img_6784

 デザートはマンゴーの杏仁豆腐 [E:wink]

Img_6788

 コーヒーも頂いて、さすがKIWAさんGoodでございました

 (*゚▽゚*)

コメント

  1. morihan より:

    昼間っからビールだなんていいですね。
    顔に出ませんか??
    私は真っ赤になるので昼間から飲んだら町中を歩けません!!

    デザートのマンゴーの杏仁豆腐は美味しそうですね。
    食べてみたい!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >昼間っからビールだなんていいですね。
    はい もうこれが楽しみで (^ o^;)ゞ

    >顔に出ませんか??
    すこし 赤くなるくらいかなぁー
    1杯程度では あまりならないかな・・

    >杏仁豆腐は美味しそうですね。
    マンゴーの味が強いので マンゴー丸出しですけど
    おいしいです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    おはようございます。
    線路側の道路際のお店かなぁ?
    ちょっと高級そうで入るのをためらう感じσ(^_^;

    私なら1200円の日替わりランチが売り切れなら迷わず退散ですねw
    KIWAさんはイタリアンより中華料理の方が外れなしかな?

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    >線路側の道路際のお店かなぁ?
    そうです そうです! (^o^)

    >ちょっと高級そうで入るのをためらう
    はい ちょっとそんな感じしますよね (^ o^;)ゞ

    でもランチならなんとか 大丈夫って感じ

    >KIWAさんはイタリアンより中華料理の方が外れなしかな?
    そうおもいます もともと やっぱり中華がおおもとですね! (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    KIWAさんですか!?、折り上げ天井見事ですね〜!!
    照明も素敵で、白磁のスープボールに見えてきました^^
    やっぱ実際似てましたね!
    トータルコーディネートってやつでしょうか^^
    上質な空間ですね〜
    凄いの一言です♬

  6. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚*)

    >照明も素敵で、白磁のスープボールに見えて
    さすが 場所柄KIWAさんも力入っているようにみえますね
    (^_^)

    >上質な空間ですね〜
    本当ですね 昨日 不動産を売っていた おねーさんと話して 色々聞きましたが tさんのおっしゃった通りでした ガクブル((((;゚Д゚)))

    また よろしくお願いしまーす m(__)m