BMW GROUP STUDIO 320d ActiveHybrid3

Img_2553

  先日は銀座のカバン屋さんを覗きに来たついでに・・

Photo

 更にポクポクあるいて・・

Photo

 この時 BMW STUDIOにはこの3台

Photo


Img_2537

 320dのツーリング 先のイベントでも拝見しましたが

 コンサバとは言え かっこいいですねぇー[E:happy01] 

Photo

 だんだん フロントにも慣れて来ました 

Photo

 カーゴルームはE91並なんでしょうか・・

Photo

 ディーゼルもエコでブルーなんですね

Img_2556

 LEDのリングは とってもうらやましい・・・

Photo

 BMWの怒濤のディーゼルラインナップ

 さて 戦況はどうなるでしょうか・・

Photo

 こちらは気になる ActiveHybrid3

 美しい曲線を描く Cピラーが私は好きなんですが

 ここのロゴはやめてほしいなぁー

Photo

 リアは結構シャープな造形なんですね M-Spo

Photo

 内装はブルーなラインが入って無くて いいかも

Photo

 やっぱり ここの撮影はハイキーにした方がイイ感じ

 通常露光のショットはほとんどボツに・・(^ o^;)ゞ

Photo

 ということで、次回はなにかしらん? (^_^)?

コメント

  1. 現記写心@スマホ より:

    パンダが良いですねw(^^)/~~~
    フロントは・・好み別れますね、
    おれは目脂に見えてダメです、
    乗り換えの最大の理由かもしれません。
    まあ、すべて各人の好みでしょうがね。
    写真は難しいですね、ちかずけるように精進しないと。(;.;)

  2. H より:

    パンダの・・・

    (今回はそれだけでw)

  3. tstyle より:

    こんばんは〜!

    ぼくもこれは行きたかったのですが、、、、、終わっちゃいました;;残念
    すこしdに興味はありますね!
    ネーミングが気に入りませんが^^

    はやく2シリ見たいです!! 

    10.6なら可能性が出てきまして^^;ニヤついてます♬

  4. chandra より:

    Hさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    あらーさみしい!(^◇^;)
    いらっしゃらなくて、こちらもさみしかったぁ~

    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    次はアクティブ三兄弟ですって
    なんかウルトラマンみたいですね(^◇^;)

    土曜日はカミさんが、午前中仕事だからなぁー
    (⌒-⌒; )うーん

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. たにやん より:

    自分も「カバン屋さんを覗きに・・・」で終わりました。

    ディーゼル、皆さん絶賛のようですね。
    ガソリンも来月から無条件で5円上がるようですから、今後は本当に考えなくちゃ成らなくなりそうです。

  7. pon太 より:

    かばんやさんではおねーさんのパンダのトロリーありましたか?(笑
    ディーゼルエンジンいいですよね。燃料費がおさえられますし。ガソリンエンジンの音を楽しみたい人は乗り換える必要ないですね。私は音にはあまり萌えないのでディーゼル派かな…

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^.^)

    >自分も「カバン屋さんを覗きに・・・」で終わりました。
    (^^? はてな?

    >今後は本当に考えなくちゃ成らなくなりそうです。
    こまりましたねぇー ディーゼルの前に レギュラーで動いてほしいです(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^.^)/

    カメラバッグのお店なので (^_^;)

    なんとなく デザインが中国製のトロリーって感じでした(^_^;) 作っているのもそうでしょうけど

    >私は音にはあまり萌えないのでディーゼル派かな…
    ちょっとカラカラ音がするのと まわす楽しみがないのが・・どうかなぁー 乗ってみないと わからないですね
    (^^ゞ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. さいえん より:

    今日は、一枚目と二枚目に……

    テールから伸びるブルーのラインで駆け抜けるをソウゾウしました。

    どーしておねいさんでカバン?? 。♪(´ε` )へへ

  11. morihan より:

    店内はハイキーがよろしいのですね!
    今度いったらハイキーで撮影してみます。
    ディーゼルエンジンも面白そうです。
    まだ日本ではイメージが悪すぎてそんなに売れなさそうですね!
    試乗はしてみたいな~~(^_^)

  12. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (〃^∇^)

    >今日は、一枚目と二枚目に……
    なーんも 意味はなかったのですが・・わかりにくい展開でしたね
    (^ o^;)ゞ滝汗

    >ブルーのラインで駆け抜けるをソウゾウ

    結構 気に入っているショットなんですが
    イマイチかしらん (^0^;)?

    >ておねいさんでカバン??
    クランプラーっていう カバン屋さんが銀座にあって
    http://www.crumpler.jp/
    見に来たんですが 意味不明だったですね
    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >ハイキーで撮影してみます
    クルマが 明るい色の場合は イイ感じかもしれません
    でも、私の二番煎じですよぅー (^◇^;)あはは
    なにかアイディアを期待してます (*゜▽゜)ノ

    >日本ではイメージが悪すぎてそんなに売れ
    そんなことはないと思いますが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    現記写心さん こんばんは (^_^)
    コメントが隔離されてしまい すみませんでした
    m(_ _)m

    F30 Tさんもダメですって (^ o^;)ゞ

    わたしは 段々 なれてきましたが
    M−SPOあたりから・・・(^0^;)

    M3がでるのがちょっと楽しみです
    買えませんが σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. life87 より:

    こんばんは!
    写真に透明感があります♪
    素晴らしい!
    この展示見ていませんよσ(^^;

  15. chandra より:

    life87さん こんにちは

    あ、他のブログでみたんですか?

    空いていたので、構図を色々考えて撮れました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m