初夏の新潟ツーリング 6 新潟 ぽるとカーブドッチ 2

Photo

 ぽるとカーブドッチで食べたあと、さっさと外に出て
 
 こんな写真を撮っていたら・・・
 
 みんな来ない・・・・(^_^;)あれ・・
 
Photo

 と、中に戻ってみました
 
Photo

 1階の銀行カウンターをついでに拝見
 
 へーなるほど と思いながら撮影

Photo

  「金をだせ! 」って感じですね (^o^;)あはは
  
Photo

 1階には こんな 電話室も

 うーん 子供のころあったような気がするなぁー

Photo

 みんなは二階に上がってました (^_^;)

 これは銀行の金庫ですね

 意外にしょぼいかも・・・・^_^; 

Photo

 昨日の冒頭の会議室って感じの部屋

 舞踏会でもできそうですね
 UbxQIV1CZjI
Photo

 二階の回廊に出られますが、立ち入り禁止で

 身を乗り出して撮影 ^_^; 

Photo

 重厚な応接室

 今は 国会くらいでしかみないなぁ

Photo

 この奥には和室もありましたが

 現在 使用中で 撮影は断念 ^_^; 

Photo

 ということで、いまいちでした^_^;

 やっぱり 田園広がる田舎がいいなぁー (^^ゞ

コメント

  1. たまごサンド より:

    今の銀行はレストランとして開業するのは難しいでしょうけど、昔の建造物は魅力的です。会議室や和室を貸し出したり、意外に開放的でちょっと驚きました。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    二階はなかなか良かったですね(^ ^)

    でも、まぁ〜わざわざくるほどではないですね(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m