IKSPIARI イクスピアリ 2

Photo

 てな事をしていたところに

 たまごサンドさん 到着の報あり (^o^)

Photo

 ということで、またレールウェイに乗って 6周目

 イクスピアリ前の駅で待ちかまえます

Photo

 おー! こんにちはー (^o^)/

Photo

 で、イクスピアリに

 ここでは あのブリジストンの・・・

Photo

 タイヤカフェのイベントをやってて

 これも ちょっとしたお目当てのひとつ

 早速 記念撮影

Photo

 私はおなかへったぁ〜! ということで

 ランチ

Photo

 入ったのは 麿坐 まろざさん 京は嵯峨料理と謳っているお店

 奥の掘りごたつのような席 風の間 に案内されて

 結果オーライ ラクチン

Photo

 しかし、まぁー 変わったインテリアですねぇー

Photo

 ま、ここは一杯

Photo

 豆腐ハンバーグでサッパリいただきましたが・・

Photo

  特に 可も無く不可も無く・・

 赤だし味噌汁はグッド 特に 可も無く不可も無く・・

Photo

 名前わすれましたが 豚肉でマキマキした

 揚げ物はサクサク とおいしかった

Photo

 で、お店の方は わたしはココに来ると必ず寄るのが

 大阪が本拠の カウボーイとインディアンファッションのお店

 FUNNYさん

 かなりここで 滞留して 見ていましたが、何度来ても面白い

 今回は違う見方で たまごサンドさんがみてらしたので

 さらに勉強になりました

Photo

 さらに奥のシアターの方に

Photo

 一回りして あるきつかれて こんなパンのお店でイートイン

Photo

 日が暮れても、さらにがんばって お店を徘徊

Photo

 ボン・ヴォヤージュでお土産物を買いあさり。。。

Photo

 またリゾートラインにのってさらに一周

Photo

 インパークしていた人たちがどーっと 出てきました

 ということで、こちらも撤収

Photo

 ということで、それほどお金を使わずに 楽しめました (^o^)

 次回はインパークしましょう!  (*゜▽゜)ノ

 で、大混雑の渋滞を横目に 皆さんと反対方向に抜けて

 スイスイと首都高の人となったのでした (^o^)v

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    へぇ、イクスピアリにこんな御飯屋さんがあるんですね♪

    >大混雑の渋滞を横目に 皆さんと反対方向に抜けて

    え?この後さらに遠くへ?

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >こんな御飯屋さんがあるんですね♪
    いろいろ あるんですが もうひとつですねぇー
    (^ o^;)

    >え?この後さらに遠くへ?
    いえいえ 帰っただけですが

    帰りの大渋滞をぬける ちょい技がいくつかありまして
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    今回は全てお初でした。結構楽しめましたが、やはりインパークしたいですね。
    大阪が本拠のお店は興味津々でした。この手のお店でディテールに拘りを持ったものがあることに新鮮な感じがしました。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    次回はがんばって朝からインパークしましょう(*^_^*)

    また値上るみたいですし(⌒-⌒; )

    あのお店のインテリアデザイン 調べたら
    結構こだわったみたいですね

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m