東京モーターショー2013 3 NEW MINI

Photo

 BMWブースに小学生3人組が来ていて
 
 ちょっと微笑ましかったので すこし工夫してパチリ! (^^)
 
Photo

 こんなショットをはさみつつ・・・(^_^;)
 
Photo

 お隣のMINIのブースに
 
 新型MINI のワールドプレミアですね (^^)
 
Photo

 黄橙色 いい色だなぁー MU-2を思い出すなぁ[E:coldsweats01]
 
Photo

 しかし、Cooper Sで192psとは パワーアップしましたねぇー
 
Photo

 普通はここまでパワフルでなくても充分ですね
 
 あとは S以外の3気筒のフィールがどんなものか
 
 試乗してみたいな(^^)

 このLEDデイ・ランニングライト・リング というアクセントも面白いですね
 
 MINIはイメージがあるから デザインは難しいでしょうねぇー
  
Photo

 で、すぐ お近くのトヨタへ移動
 
 技術提携をして 最近お近づきなので お隣だそうです
 
 こんなコンセプトには全く興味はなく・・・
 
Photo

 ちょっと楽しみにしているFCV
 
 水素を燃料とする燃料電池車両
 
 2015年の販売を開始する と言い切っているところがすごい
 
Photo

 FCVが本当の意味で次世代車だろうと思っているので
 
 ((o(´∀`)o))ワクワクします 
 
Photo

 ALPINAブースはB4ですね
 
Photo

 見たかったのがこのD3
 
 896万円かぁー 350ps 71.4Kgm ( ̄0 ̄;)汗
 
 これ買えたら これでおしまいでもいいけど・・無理 (^_^;)
 
Photo

 気になるコペンは うーん
 
 今の方が デザイン的には冒険してるかも・・・
 
Photo

 リアに廻ると・・・
 
 プラスチック感全開! (゚∀゚;)
 
 ダイハツマーク周辺のデザインもひどいなぁー
 
Photo

 グリーンメタは綺麗ですね・・と言っておきます・・・(^o^;)
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    トヨタの最初の写真、エコランマシーンのようですね。
    BMWはラウンジ入ったんじゃないんですか?
    そのあたりは後でかな?

    コペンは酷いですね。
    こうなるとホンダの….期待しています♪

  2. Detour より:

    MINIは実車を見ないと分かりませんが、ちょっとノーズが長くなったようにも見えますが
    192psもあればキビキビ走って面白そうですね(^^) KOPENは、、、ナシですね(^^;)
    あとD3のボディカラーが渋くてさりげなくALPINAを主張している感じがいいです。
    背中押しましょうか?( ̄▽ ̄)

  3. M_World より:

    ども m(_ _)m
    僕はD3が1番ホットですね 終のクルマにしても良いと思っているくらいに
    ここ数年のお気に入りの色はですね茶系です あちらの方々は茶系の使い方が上手いですね
    次こそは茶系と思っていますが奥さんには不評で却下されまくりです orz

  4. PEDI より:

    miniはキープコンセプトですね。
    でもセンタースピードメーターが廃止になったのは良いことだと思います。
    デイライトはヘッドライトより上につけられないと以前聞いたことがあるのですがスモールと兼用だとOKなんでしょうか。でもヘッドライト点灯時は消灯しないといけないのでかなりグレーゾーンですね。BMWのエンジェルリングもデイライトとして日本では使えないはずなのでミニも駄目かもです。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >そのあたりは後でかな?
    はい この日は一人だったので 義理堅いので
    入りませんでした (^o^;)

    >こうなるとホンダの….期待しています♪
    ホンダですよねぇー (・_・;)どうもスッキリしないんです
    私としては・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >ちょっとノーズが長くなったようにも見えます
    なるほど うーん どうなのかなぁー

    >192psもあればキビキビ走って面白そ
    170でもかなり速かったのに すごいでしょうね (^^)

    >KOPENは、、、ナシですね(^^;)
    ちょっとねぇー プラモデルですね・・・

    >D3のボディカラーが渋くてさりげなくALPINAを
    たしかに これはほしい車でした (*゚▽゚)ノ

    >背中押しましょうか?( ̄▽ ̄)
    かなり金銭的なご助力いただかないと無理です
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) げふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >終のクルマにしても良いと思っているくらいに
    わたしもです 後半 維持できるかがちょっと心配ですが(・_・;)

    >次こそは茶系と思っていますが
    この茶は赤があまり入ってないので 日本でも受け入れられるんじゃ
    ないかなぁー いい色ですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    PEDIさん こんにちは (*^_^*)

    >センタースピードメーターが廃止になったのは良いこ
    まったく同感です (^^)

    >ヘッドライトより上につけられないと以前聞いたことがあるのです
    へー 知りませんでした それが認められない理由なんですね

    >ヘッドライト点灯時は消灯しないといけないのでか
    うーん(゜_゜)難しいんですね・・・

    >デイライトとして日本では使えないはず
    はい だめですよね
    でも 清水和夫さんも これは認めてもいいんじゃないか と国土交通省の方に
    意見されてました
    認められるといいなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Hycal より:

    あるぴなすげえんだよなー
    きゅうきょくなんだよなー
    でもほいーるといろがなー
    すきになれないんだよなー

    びーえむもああだったらもっといいのになー

  7. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    おっといきなりのひらがな12文字攻撃(⌒-⌒; )

    アルピナいいですけどねぇー
    色々聞くと維持は大変そうで
    夢だなぁー単に(ToT)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m