アモーレ! イタリア旅行記 57 最終回

Photo

 さて すみません やっと最終回です (^o^;)ゞ滝汗
 
 でも、このあと また旅行記があるんですけど (^^ゞ
 
Photo

 なにしろパリ シャルル・ド・ゴール空港に6時間!
 
 ということで 折角なので 有名なパンのPAULで
 
 なにか食べたい と 買ってきました
 
 もちろん美味しかった
 
Photo

 ビールの銘柄を忘れましたが
 
 フランスのビールみたいで 非常においしかった
 
Photo

 それでも 6時間なんとか過ごしてやっとイミグレ通過
 
Photo

 やっぱりフランスって感じですね (^^)
 
Photo

 小便器も高い位置にあるから 
 
 背の低い人は無理だね・・・(^_^;)
 
Photo

 家族と役員へのお土産は LA MAISON
 
 の高級チョコレート
 
 味の分かる人でして 好評で よかった (^^)
 
Photo

 お腹へったので ゲートのレストランで軽食
 
Photo

 やっぱ おいしくない (・_・;)なんだよ
 
Photo

 食事はおいしくないCDGを後にして やっと搭乗開始時間
 
Photo

 帰りも777
 
Photo

 翌日は仕事 と思うと やや憂鬱。。。(´〜`;)
 
Photo

 やっぱりパリで積み込んだ機内食はイマイチ
 
 となりは 別のツアーのツアコンさんみたいでしたが・・・
 
 あれ、いない?! とおもったら・・・・・
 
Photo

 さすが 達人!
 こんなお姿でお休み中・・[E:coldsweats01]
 
 でも ベルトしましょうね・・・・
 
Photo

 また二食目が出てきましたが とてもじゃないが食べられない・・・
 
 だいいち 燻製のベーコンの臭いがキツくて。。
 
 野菜もベーコンの臭いが・・・[E:catface]
 
Photo

 で11時間乗ってHNDの到着
 
Photo

 バゲージクレームでリモワ君とったら このとおり・・・
 
 (゚ロ゚;)あれま またかいな・・・
 
Photo

 ま、どうせイタリアだろう と思いましたが
 
Photo

 JALさんに 報告書かいてもらって
 
 JALカードの保険を使うことに・・
 
 しかし、JALカード ゴールドではスーツケース修理特約ってついてないんだ!
 
 (・_・;) 携行品保険でお金はでるけど 自分で直せ というスタンス
 
 でも、下位のJAL Club-Aカードでは 直してくれるので
 
 Club-Aカードで直すことに・・・なんだよ! (`□´)プンプン
 
 Club-Aカード切れないじゃん リモワのアンヨはとれるのが標準なんだよ

 (^_^;)
  
Photo

 ということで 想像以上にインパクトあるイタリア旅行でしたが

 カミサンのスイッチも カチッ! と入ったようで

 他の事への出費をすこし抑えて 今後は

 マイラーとして 修行の道に入ろうかと思っちょります

 (^o^;)ゞえへ

Photo

 ということで、本当に長い間 お付き合いありがとうございました!

 m(_ _)m


 でも、すぐに 夫婦マイラー修行僧の旅が始まりますけど

 (^o^;)ゞだはは

 ONE LIFE  MY LIFE

コメント